なんか変 Kis-My-Ft2 | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんたま~


・゚・(●´Д`●)・゚・



ただいまだらだら中。

なんもしてない。

部屋を片付けなくちゃいけんのに、

なんもしてない。

なんかするきおきない。





これきたよ。









(o・ω・o)ふーんって感じ。

もうすぐなんかぁ。。

なんやろうね?

なんかさ、自分にムカついたから。

なんかさ、自分にムカつく。

イラつく。

冬の魂はきっと、楽しいことと

思い出すものが込み上げる。

いや、どうこうなりたいとかじゃないのよ。

なんか、自分にまとわりつく

5年前約束魂の冬京セラドーム。

あと、ほんっと恐怖。

京セラドーム逢うんじゃないかって恐怖。

キスマイに逢いに行くことになるたびに

きっと、たぶん行くんやないか?と

思ってしまう。

この前のyummy!!ヤフオクドーム 

京セラドームも思ったから。

傷付けたらしいけど、ごめん未だに

そのことは正直よくわからない。

いや、お互いに悪いと思わないから

今もなにも変わらない。

冬の魂はほんっと特別。

おいらが初めて行けたやつやから。

あの頃は銀テも色が分かれてたよね?




ほんっと、キスマイに逢いに行くだけ

考えたいのにまとわりつく

しがらみがある。






あなたは何も思わないでしょうね?

2013,12,15

ただ、みっくんに逢えればいいんだろうね?

そんな性格になりたいよ。

おいらは、考えるというか思い出してしまう。







なんか、どうしても思い出す。

会場がどうしても同じになる。

もう、お互いの横にはそれぞれ別々の人。

どうこうなりたいとかじゃなく、

なぜこうなったの?

苦しい。





と、同時に今まではすぐ取りに行った

キスマイの物。

未だにまだ取りに行けてないからみれてない。

気持ちがなんかすこし変。

いや、行くよ?

でもすぐに行けてないからなんか、変。

そっか。。

あなたは前に進めてそう。

でも、おいらは…

ただ、後ろ向きにしか進めないです。
















Kis-My-Ft2が繋がげてくれた縁。




同時に、繋がりが放たれた縁もあるんだ。











ENDENDENDENDENDENDENDENDENDENDENDENDENDENDEND





Good-bye,Thank-you