北ニカ キスラジ Kis-My-Ft2 | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんたま~


(。・_・。)ノ


今日もなんか、まだ調子が戻りません。

しばらくおとなしくしよう。

来週は出掛けないといけんから、

ツラいなぁ。。

さて、さて、


ニカキスラジ

宮玉の次に好きなコンビやし、

二人です❤️💚




ニカちゃん

鼻ほじる笑

+

鼻ほじるw

ありがとうございまーす❗

ニカちゃんは小指なんね。

ねぇー、宮玉は??

まぁ、人間だな。

アイドルなのに笑

そーゆう隠さない

Kis-My-Ft2も好きだわ。

ほら、ほじっとるやん

気を付ける

←この言い方まじリピート確定だな照れ照れ



宏光兄ちゃんによるニカちゃん

台本ふりがないじり。

スティールってカタカナで書いてある

言わんでいいがな。

もう、めっちゃかわいいんですけどラブラブ


弟、嗣💚





なのに、、

後輩の前ではダメダメな兄になるギャップw

さらに、そっから

無理やりご飯食べてる後輩を

俺のために今からすぐに家来いよ

さらに、そっからそっから

もう、いいや。

やっぱ、帰れ?










高嗣の情緒不安定感w


シックスストーンズなんか絡み合った?

なかなかの、交遊関係。




からの~





俺、藤ヶ谷の癖も言えるよ






ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

あえて、そこ!?

誰も

藤ヶ谷太輔を今は求めていませんびっくりびっくり

まって!

まだ、北藤は準備してない(;>_<;)

1番ないと思ってたそこっすか!?


なに、そのデレは


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!





やっぱり、宮玉以上の最強ですわ。




楽しそうで、キスラジ伝わりました


2人のsmile。










バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ




Good-bye,Thank-you




うさぴょんうさぴょんうさぴょんうさぴょんうさぴょんうさぴょんうさぴょん