あぁ、Kis-My-Ft2が知ってたこと Kis-My-Ft2 | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんばんみやた~


(・∀・)


とりあえず、

携帯に取り込みました。

パソコンないけん、

前に買った機械を使ってダイレクトに

助かるわぁ✨

通常版は買えないから、

レンタルします~(*´∀`*)

しばらく、あっちの曲はお預け。

そして、

yummy

前半みました。

正直、Kis-My-Ft2が

舞祭組のファンとまえあしのファンとの

確執があること

特に宮田俊哉は知っていたこと。

だよね。

おいらも、どっちも好きやけど

正直舞祭組の活動は推せても、

まえあしの活動はあまり乗り気じゃなく。

なんでなんやろうな?

ちょっと怖いのかも知れない。

なんか、違ってくること。

なんか、ボタンを掛け違いするのではないか?

とか。

舞祭組の活動の意味って

とふと思うから。

前の3人が目立つ。

イヤモニもさせてもらえない四人。

舞祭組のほうが好き。

ぶっちゃけ

まえあしより。

それが、おいらだしそんな人がたくさん

居るからきっと、分裂はある。

今回、ちょっと今まで隣にいた人と喧嘩?

すれ違ったこともこのこともあった。

今もそのまま。

ずっと、このままなのかもしれない。

舞祭組は、

まえあしも応援してって言うだろう。

でも、なかなかそれが素直に受け止められない

玉森裕太好きだよ?

宮田俊哉好きだよ?

二人好きだ。

おいらを含め、そんな人がたくさんいる

理不尽だと思うことは多々ある。

でも、少しずつ改善されてるけど

あぁ、やっぱりと変わってないことも。

違うっていいこともあるけど、

なんか、

これっていいことなのか?

違う気がした。

舞祭組がみんな好きだよ。

でも舞祭組のファンはまえあしの活動が

ぶっちゃけ、レギュラー化したらこわい

って気持ちと、

舞祭組の活動の意味

が入り交じる。

反対にフロント担当さまはなんで?

って思うこともあるとおもうのよ。

単独ライブとかね?

やっぱりこの問題はなくならないと思う

おいらさ、

舞祭組単独ライブ、

フロントだけソロあること

舞祭組の曲を披露を批判したやつら

そんなんあるから、混乱がある。

難しいよ。

本人たちは考えすぎと笑うかもやが

こっちは、本気やし。

仲良しこよしがいいけど、

やっぱり

Kis-My-Ft2が好きじゃなくて

個々がすきって人が居るからなぁ。

うーん( ̄~ ̄;)

なにが一番いいのか?

舞祭組は無くして欲しくないけど

その活動は理不尽だと感じる人もいる。

なら?

まえあしもとか思うこともあるかも?

でも、

まぁ、舞祭組のできた意味をわかって

ほしいと願いたいが。

そんなん、きれいごとやしなぁ。

でも、舞祭組の曲をやったから

フロントのソロが無くなったんやと

いう人がそもそもそんな考えがでることが

歪みを作る人の中心。

玉ちゃん好きだし、

みっくん好きだし、

まだ、Kis-My-Ft2の担当は

おいらを含め大人じゃないのかもな。

まだ、分からないことたくさんあるんだよ。

Kis-My-Ft2は7人

それは、変わらない

個人的に好きとか嫌いとか

思うのは自由ですが、

それがおっきくなることが問題。

おいらみたいなやつも問題。

Kis-My-Ft2のまえあしやし、

Kis-My-Ft2の舞祭組やし、

頭では理解していても、

心ではそれが理解できないのです。

もう少しKis-My-Ft2と同じように

大人になるファンたち

もう少し待ってて。

おいらたちも大人になれると思うから。

気持ち、受け止めれる土台を

一緒に、成長しながら作るね。




今はこののとはきっと、

どうにもならないと思うから





つづくつづくつづくつづくつづくつづくつづくつづくつづくつづくつづくつづくつづくつづくつづく



Good-bye,Thank-you from tomomi



あか❤あお❤むらさき❤オレンジ❤ピンク❤きいろ❤みどり❤