玉ちゃんの、嫉妬!? Kis-My-Ft2 | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんばんみやた~


 (;´д`)

 
 ずーっと寝てましたキラキラキラキラ

 午前中はお出掛けして。

 どのくらい、寝てたやろうか顔顔

  14時くらいから22時くらいかなぁびっくりびっくり

  おいら的には満足なんやけど

 世間的には負け組??( ; ゜Д゜)

  まぁ、いいや。

 
 あ、ちょっとこの顔が見てみたいです。

 ビビッド

 今年のX'masのエピ。

 

 ニカ


 イブに焼き肉デート

 それを聞かされた彼女
 
 
  玉ちゃん


 
 玉森裕太


 般若のかおw?






  

  ニカ


  ビビってない?笑


 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







 
 

 みあたのかお。。


 くっそ、たまこ

  怒ってるから。

 まさかの予定暴露にあわててるし。。

 


 まぁまぁ たまこ

 一緒にいけばいいやん?

 仲良く、仲良く。

 なんなら、逆によ?

 イブのよるに集まるニカちゃん 宮っち

 はめちゃくちゃ安心やけど←なにが?

 

 たまこ行かなきゃ


 不安しかない。


 5人は?

  彼女?

 いや、考えたくない!!

 

 みっくん
 

 無理!!



 玉ちゃん



 ダメ!

 よし、みっくんも行っちゃえ!


 そーしよ?

 あまりにも、

 たまこがあからさまで


 かわいいので


 書いてしまいました
 

 
 ニカちゃんいじわるもほどほどに。

 
 


 



 
けんこも寂しがるから。


ニカちゃんの、場合。


 
今日のキスラジは


  ヶ谷!!


 うーん(--;)


おわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわり




Good-bye,Thank-you from tomomi





赤♡青♡Saa momotarouかーたーくん オレンジ♡ピンク♡黄色♡緑♡