そんな人どこにいますか? Kis-My-Ft2 | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんばんみやた~

 (~o~)

 やっと、ゆっくり。
 
  なかなか、来れなかった…

 本日は師匠の誕生日でした。

 あ、これはまたやるとして。。

 いやはや、びびったよね。

 みっくん 文春。。

 あー、ついに!?って。
  
 なんか、ぶっちゃけいいイメージなく、

 彼女!?かな?って泣きそうになった。

 みっくんに彼女なんて

 必要ない

 って思いたい。

 まぁ、実際はみんな居るやろうなぁ。

 モテるやろうし。

 って、切なくなる。

 良いことで良かったお願いお願い

  DIVER 増刷おめでとう❗

  みっくんすごいなぁ。

  さて、さて、

 キスラジ。

 宮っち ニカちゃん

 この二人の空気が好きだなぁ。

 だし、

 前回のさ、ニカちゃんみあた

 との二人っきりのお出かけも嬉しかったのに

 更に?

 二階堂高嗣 27 裾持つw


 あー、抱き締めたいくらいかわいいし、

 普段みあた!

 って強気なのに、

 急に弱くなりお兄ちゃん 宮田俊哉

 に頼るとかかわいすぎる。

  後ろにあれ?


 最強のかた居ますけどw







 萌萌アニメ。

  ラブライバーの男の人 宮田担当

 みっくん担当の女の人 

 偶然に出逢い、結婚までびっくりびっくりびっくり

 更に?

 結婚式でお互いの好きな曲。

 実はね、この話。

 知ってたの。

 前に知ってたの。

 師匠のキス友さまの娘さんが

 こんなことあったんだよって、

 話してくれて。
 
 全く同じやけん、その人やと思う。

 

 みあたのこと好きな

 彼氏が欲しい。


 なんなら、旦那がほしい









 みあたがほしい!!

 

 今年は、クリぼっち。

 なにが、クリスマスだ

 なにが、クリスマスツリーだ。

 なにが、イルミネーションだ。

 おいらにとっては邪魔なものでしかない。

 あー、しんど。

 まだ、仕事で良かったと思う。




 おわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわり



Good-bye,Thank-you from tomomi



赤♡青♡紫♡オレンジ♡ピンク♡黄色♡緑♡