あんちゃん 大阪 2日目 Kis-My-Ft2 | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんばんみやた~

 (-_-;)

 ふ~(;´д`)よぉ、頑張ったわ。

 やっと、なんか普通の日々が来てる。

 明日は休みだ。

 でも、、

 先週は…JUMPの魂に行ってたのに。

 めっちゃ、なんかツラい。

 なんでなんやろうなぁ。

 昨日、師匠にお土産を渡したの!!

 やったらよ?

 師匠10日くらいblogやってないし、

 人のも見てないし、

 みっくんから遠ざかってるらしい

 そんな時期なの?

 みんな?
 
 おいらと一緒やん?

 宮っち 玉ちゃん

 


 宮 玉


の割合が少なくなりよる。。


 んだよね…。

 伊野尾ちゃん 大ちゃん

 の割合が少しずつ大きくなりよる。

 自分でもわかる。

 だし、

 今、Kis-My-Ft2とJUMPどっちか魂に

 行かせてあげるよ

 っていわれたら迷わずHey!Say!JUMPを

 選ぶような気がしてる。

 なんやろうなぁ。この気持ち。。

 嫌いとは違う。

 なんやろうなぁ。

 この熱くない気持ち。

 さて、さて、

 やっと、ゆっくり出来る。



 あんちゃん 8月8日 8月9日

 一泊二日の旅。

 
2日目



 2日目はさ、

 1か月前から予約とった

 キスマイコラボルームへ




 はじめてこんなん見た!!

 だし、プロジェクターを地元には無いので

 びっくりちゃったよキャッ☆キャッ☆笑笑

 え?これが噂の!?って。

 ←そこからかよガーンガーン

 中は白黒でした。

 COLORversionもあるらしいよ??




 いつも、いいね下さる



 横尾担当さまに

 いつも、ありがとうございます(>_<)

 プレゼントですっ!!





 いつもいいね下さる

 みっくん担当さまへ

 いつも、ありがとうございます(>_<)

 プレゼントですっ!!





 いつも、いいね下さるみあたガールズさまへ

 いつも、ありがとうございます(>_<)

 プレゼントですっ!!






 いつも、いいね下さる玉森さん担当さまへ

 ありがとうございます(>_<)

 プレゼントですっ!!

 とりあえず、いつもおいらのblog

 いいね下さる人の担当さまのみ掲載しました。

 誰が一番?(*´∀`*)??ニヤリ





 そして、ここ分かる??

 玉ちゃんがレインツリーの国

 でひとみさんとたこ焼き食べた橋!!

 意外に都会なの!!

 こんなとこで撮影しちょったんか(@_@)






 たまさん~えーんえーんえーんえーんえーん


 一緒にたこ焼き食べたいえーんえーんえーん

 絶対、無理やんなぁ↓↓↓↓





 そして、こちらは

 

 みっくん 宮っち

 がロケで訪れたお好み焼きや

 『おかる』さん






 これ、なんやと思う?



 照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ







  一泊二日の旅。

 おいらのGショックの腕時計はなくすし、

 携帯壊れるし、

 良いこと無かったけど、

 キス友さまのおかげで楽しかったな。

 キス友さまはせんなくて
  
いやじゃったかも(-_-;)

 なんてね笑

 また、どっか行こうね。

 今度は冬がいいな笑




 おしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまい



Good-bye,Thank you from tomomi