宮玉がやっぱりいい Kis-My-Ft2 | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんばんみやた~

(;´д`)


 お仕事終了ッス。

 相変わらず、ロキソニンという痛み止?

 を飲みながら働いております。

 やっと、

 tomomiさんになれたよ~(;´д`)

 おいら。

 ともみ➡tomomiへ

 落ち着く。

 これが、おいらだから。

 切り替えだ!!

 さて、さて、

 お迎えにいってきましたよ~☺


  Kis-My-Ft2 New single

 

『 PICK IT UP』

 

 


 

 初回Bから観た!! 

 キスマイTVめちゃくちゃ最高!!

 おいら的にはさ

 玉森さんのカウント0

 ニカのわちゃわちゃ

 階段危ないから~(;´д`)ってひやひやしてた。

 足くじかないで~(泣)って。

 だし、

 31才と26才の楽しそうなこと♥💚

 それにさ、

 宮っち起床!!

 玉ちゃんの最高の笑顔!!

 千ちゃん顔が真っ赤になるくらい笑ったり

 ニカちゃん控えめの笑顔!!

 玉森さんまんま~♪

 ニカの風船割り

 この3人はやっぱし最高だ!!

 玉ちゃんももちろんありやけど、

 大人しいからね。

 このメンバーは。

 宮田COLORの風船にPICK IT UP!!

 

奇跡の隣♥💗

 なかなかあんまりないよ。

 この二人はほんま、

 大人になるんだよな。

 急に。

 揃ったら。

 違うメンバーになると、

 その感じは柔らかくなるのに。

 ニカのたたいてかぶって。

 個人的には




 みっくんも観たかったね。




 あ!!
 
 千ちゃんが自分の好きなとこ言うときの

 ニカ 笑


 初回Aはまだ。

 とりあえず、今はやっぱり

 MUSIC COLOSSEUMが大事。

 楽しみより、

 不安しかない。

 いろんなこと。

 それと、

 土日が来なければ良いのにな…

 とすら思う。

 じゃったらさ?

 終わりが見えないじゃん?

 まだ、楽しみがあるやん?

 って思うの。

 席もどこでしょう?

 アリーナが師匠はいいらしいけどさ

 おいらは別にいい。

 スタンドでも銀テとれれば!!

 沢山取るぜ!!

 これは、自信あるんだよな。

 
  宮


 
  宮田俊哉

 
 玉森裕太 


 二人に逢えるまであと、、

 2日です。

 なんだか、切ないよね?

 

 


 


 おいらのことを見てくれたら

 ほんまに泣く!!

 神さま、女神さま~笑い泣き笑い泣き



ほなまた手すみません


Good-bye,Thank you from tomomi


Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2Thank you2



KISMYFT2