沢山の増えた思い出 Kis-My-Ft2 | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑


こんばんみやた~




(ノ´▽`)ノ



お仕事終了しました。

いよいよ、明日は!!

(火)なり~きらきら!!きらきら!!きらきら!!ぴよすけ10

早く帰れるし、

次の日が休みなんやけど!!

←興奮笑笑

さてさて、

昨日さ夢でおいら殺されたんやけど…

しかも、キスマイごとで。

覚えとる。

いやね、

おいらが魂に行って

一番後ろの右端。

で、

キスマイが投げたサインつきの

カラフルな色々な形の物。

ボールじゃないんやが

めっちゃたくさんとれて。

一番はちゃん

ガヤさん 千ちゃん ニカちゃん みっくん

のやつ15個くらいとれて。

残念ながら

宮っち 横尾さん無くて。

で、

やったらよ、

一緒に行ってるのは中学の同級生て

いや、

今は親交ないひと。

で、

どうやら?

玉森裕太担当さま

1個も取れてなくて。

やけんど、

全部違うからあげなかったの。

←欲。。

やったら

どこか知らんビルで追いかけられて

おいら高いとこから

落とされた。。

殺されたんやけど…

こわっ!!

そこで目が覚めた。。

みんな、なんかたくさんとれた時には

あげようね?苦笑

夢でしたが、

おいら殺されたけんww


笑えないわ(;´д`)







気分をあげて

←あがらんわっ!!

3月27日(月)は、

キスマイ長崎 KISS MY NAGASAKI

キスマイトレイン

最終日の運行やったらしいよ。










結局、行かれんなったなー。

見れんかったなー。

長崎や、博多遠いんやもん。

乗ってみたなったなー。

思えばさ、

いつかは覚えてないけど

目撃情報でて

何事!?なんて思ったよね。

パンフ大量持ち帰りとか?

ヲタの笑えないとこ知ったな。

いや、せめてさ

2枚か3枚くらいにしよー?

あとは、代行分のみとか?




この KISS MY NAGASAKI

沢山の人達の思い出になりましたね。

これは、行けなかったおいらたちや、

直接体験した方、

Kis-My-Ft2本人たちも。

東京という

ゴミゴミした町にいる7人。

仕事じゃったけど、

ベストメンバー同士の組み合わせで

←きっと事務所がコンビ決めたんやと。

息抜きになったのでは?ってね。




ニカ



わたたい






で。



こっちまでなんだか幸せな気分に

なれました。

だって、

担当がめっちゃ楽しそうなんやもん。

嬉しそうなんやもん。

カッコつけたりしなくて、



自然体で

笑ってるから…




玉ちゃん


絶対後で一緒に入った


と思うし、



宮っちも誘ったやろうし



なにより、


いつもの飾らないのお風呂。

が、

また採用されたこと。

なんだか、

の世界を覗き見してるような

いけんような。

はずかった。


ね?


楽しそうなんやもん。








玉ちゃん



長崎は楽しかった?




リフレッシュした?








宮っち



お風呂気持ちよかった?








こんな二人を見れたのも

KISS MY NAGASAKI

のおかげで。


きっと、

ホテルでもぶち楽しかったはずやし

笑ったはずやし、

千ちゃんいじったはずやし。

二人でお風呂入りましたか?

二人で寝たのかな?






やっぱりカッコいいより


自然体な



玉森裕太 宮田俊哉


がすきやわぁうちわうちわうちわうちわ




KISS MY NAGASAKI




沢山の人のスマイルや  

思い出が増えたんやろうね。

いつか、

おいらも長崎に行きたいなぁ。


キスマイ トレイン お疲れさま。

ありがとー💜💛



P,S 次があれば


二人きりのハニカミデート


お願いいたします嬉嬉嬉嬉












Good-bye,Thank you from tomomi



おわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわり


丸い妖精・まるボックル 真っ赤丸い妖精・まるボックル 青丸い妖精・まるボックル 紫丸い妖精・まるボックル 濃オレンジ丸い妖精・まるボックル ピンク丸い妖精・まるボックル 黄丸い妖精・まるボックル 緑