昨日のキスマイさん Kis-My-Ft2 | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんばんみやた~




(ノ´▽`)ノ



ひーはー!!

明日は休みだぁカナヘイきらきらカナヘイきらきら

なにしよっ?

なにしよっ?

うん、

キスブサ見なきゃね??

今から、ちょっと夜はお出掛けです。

いやはや、

美容院に行ってきた!!



えへへ(*^-^*)

暗いからわかんないか。

¥11,000かかっちまったよ??

ほんまは、魂とかイベントで

美容院に行きたかったですわ!






あ、


昨日のMomm

おいらの地域は放送がないけん、

少し動画を頂いたんやがね、




みあたMCしてた!!

魂でもやってるし、

みっくんおやすみしてもらえる

MC。

おいらたちの一息の時間。

色々大事な時間。



千ちゃんと


なんだろうな?

少しだけ見たけど、しょっぱな噛んだり?

千ちゃんすべったりw

ニカちゃんの前向きの姿勢と、

映った横尾師匠の眠そうかお

ウケたわ。

しかも、EXILE相手に

ちょっとジャンル違うけど

気を使われた舞祭組。

ん~。

いい人。

けど、舞祭組はEXILEはジャンル

違うからなぁ。。

おいらなら、間違いなくKis-My-Ft2!!

ゴリゴリの男は苦手なんでショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

あ、聞いてない?



昨日は、

Kis-My-Ft2 キスブサ収録。

176センチの玉ちゃん

まぁまぁ、小さく見えるから

左右まだ、高いんだね?

コートがよくお似合い💛💛







みみかけ横尾師匠

にこるん相手かぁ。

いい子なんやろうが、

芸能人おもてなししても、

いまいちぴんとこな。

何が楽しい?

相手の芸能人が、

女性ホルモン上がるだけやん?







んー、なんか最近前よりキスブサを

後回しにしてしまうおいら。

前は必ずリアタイしたんだけどなー。



とりあえず、出掛けます。



Goodbye thank you from tomomi



おわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわり



丸い妖精・まるボックル 真っ赤丸い妖精・まるボックル 青丸い妖精・まるボックル 紫丸い妖精・まるボックル 濃オレンジ丸い妖精・まるボックル ピンク丸い妖精・まるボックル 黄丸い妖精・まるボックル 緑