なんですとー((((;゚Д゚)))))))V10✨✨ | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

タナゴコロ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

いやはや、

昨日のジェネレーション➕スマスマ

チェッされましたかぁ!?!?

所々しかチェック出来てないので、

帰ってからゆっくり~[みんな:08]

っと、ジェネレーションじゃないですが……

プチ贅沢

自分もしましたよ~

photo:01


ぶどうの王様

『ピオーネくん[みんな:09][みんな:10]🍇』

一房丸々1人で食べちゃいました[みんな:11]

いやぁ~自宅には集まらないのに、

なぜかばあちゃん、じいちゃん家には

仏壇があるから

お供えがいただけるという。

それを、我が家が頂くという。

あざーす[みんな:12][みんな:13]

ピオーネ高いと思うよ。

お盆価格で💴

[みんな:14]良かったですねぇ。

キタミツなんか、

さすがっ。

奥さんキラーはてなマークはてなマーク

『ねっ、奥さん[みんな:15]

photo:02


っと、話がずれました。

スマスマも、

最強[みんな:16][みんな:17]

[みんな:18][みんな:19][みんな:20]ちゃん[みんな:21]

宮田くん、、、

水谷くん[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

アリですな[みんな:25][みんな:26]

水谷豊好きだよ!?

また、ずれた。

[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]キスマイがデビュー作からV10、ジャニーズの先輩たちに並ぶ快挙。
ジャニーズの7人組グループ・Kis-My-Ft2の8作目のシングル「キミとのキセキ」(8月14日発売)が発売初週で26.1万枚を売り上げ、8月26日付けのオリコン週間シングルランキング(集計期間:8月12日~18日)で初登場首位を獲得した。

今作でシングルはデビュー作「Everybody Go」(2011年8月発売)から8作連続で首位、アルバムも「Kis-My-1st」(昨年3月発売)、「Goodいくぜ!」(今年3月発売)の2作連続で首位となっており、デビューからの連続首位記録は10作連続に。オリコンが1968年1月にランキングの発表を開始して以来、男女グループ・ソロを通じデビューから10作連続首位は、光GENJI(1989年7月31日付け)、KinKi Kids(1999年8月16日付け)、NEWS(2008年3月10日付け)、KAT-TUN(2008年6月16日付け)、Hey!Say!JUMP(2012年3月5日付け)に続く史上6組目の快挙となった。

また、デビューから8作連続シングル首位は光GENJIに並ぶ歴代5位タイ記録に(歴代1位はKinKi Kidsの32作連続)。初週売上は、前作「キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~ / S.O.S(Smile On Smile)」(3月27日発売)の21.4万枚を上回る好スタートとなった。

本作「キミとのキセキ」には、玉森裕太(23歳)が主演を務めるTBS系木曜ドラマ9「ぴんとこな」主題歌の表題曲と「タナゴコロ」の2曲のほか、初回生産限定盤Aには表題曲のミュージックビデオを収録したDVDが、初回生産限定盤Bには「タナゴコロ」のミュージックビデオを収録したDVDが、通常盤には3曲目としてDHC「薬用アクネコントロールシリーズ」CMソング/フジテレビ系「もしもツアーズ」テーマ曲の「Diamond Honey」が収録されている。
[みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50]

V10ですって[みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54]

なんですと[みんな:55][みんな:56]

はいっ。

貢献したよ~

もう、キスマイは金かかるかんね。

ジャニーズは、

金かかるかんね[みんな:57][みんな:58]

働いてなかったら、

絶対ついていかれん。

いや、働いてても若干ついていけてないという…[みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62][みんな:63]

おっと、シュールになっちゃいましたが、

Kis-My-Ft2

本当におめでとークラッカークラッカー

これからも、

よろしくお願いします。

ファンに近いキスマイで居てね。

広島事件は、初めてだったのもあって、

若干、キスマイにひいた。

何十時間も居たからね[みんな:64]

カナリ暑くて、疲れてたし。

ガッカリしたみたいな。

これからも、応援するぜっ。

REALに💴続く限り[みんな:65][みんな:66][みんな:67]

photo:03


アンニョン✋

[みんな:68][みんな:69][みんな:70][みんな:71][みんな:72][みんな:73][みんな:74]