QLAP テレビFAN Kis-My-Ft2 | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

たなタナゴコロ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

いやぁ~暑いですねぇ[みんな:08][みんな:09]

35度あるみたい。

昨日、仕事場帰りに

本屋さんに寄って帰りましたっ

テレビファンは

めっちゃいい組み合わせでした。

もち、宮玉

北藤

ニカ千➕横

涼しそうな甚平姿でした。

photo:04


やっぱ、インタビューみたいなの

いいなぁ。

この夏のフードみたいな。

最終的には冷しゃぶにきまったん

だっけ!?!?

宮田 『ラーメン』

玉森 『はい、普通。次』

photo:01


やっばいですねぇ。

仲良しさんが、伝わってくるし

宮田

けなげ[みんな:10][みんな:11]

玉ちゃん ツンデレさん。

色々、宮っちあげてたんですよ~

玉ちゃんのあげたものは、

なじみが無かったけど…

ジュレ鍋だったかなぁ~!?!?!?!?

QLAP

よっぽど買おうかなぁ~って

思ったんですけどねぇ~

photo:02


キスマイが分析する胸キュンの極意

[みんな:13]座談会[みんな:12]

横尾さん『タマもヤキモチヤキじゃない

玉 『そんなことないよ』
横尾 『だって、誰かが宮田と楽しくし

ゃべってると、

オレの宮田とるなよ的なものを感じる

から笑』

宮田『 ハッハハハハハハ』

玉 『笑ってんじゃねーよ

そういう渉は、ヤキモチとか無縁って

感じする。』

って、おいっ[みんな:14][みんな:15]

時々ドル誌で

玉ちゃんが宮田を見つめてる

近くに行きたいのかな[みんな:16]

話したいのかな[みんな:17]

気になるみたい

ってあったけど、

リアルに宮田好きでしょ[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

し•か•も•っ[みんな:21][みんな:22]

よく、見て下さいな。

玉ちゃん、否定してません…[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]

どっひゃー[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]

やっばいわ~[みんな:32][みんな:33]

もう、玉ちゃん

分かりましたから

はい、はい、

photo:03


ほんとっ、宮玉好きすぎだわ。

扉を使った全員ショットで

キタミツにおされて、

1人宮っちが

扉の中に入れなかったのも、

良かったですよ[みんな:34][みんな:35]

アンニョンヒ ゲセヨ✋

[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]