シャレボン♪♡ | ~たまえこの玉森裕太に恋するブログ~

~たまえこの玉森裕太に恋するブログ~

玉ちゃんが好き♥という理由だけで、始めます。

私はアラフィフですが、同じく玉ちゃんが好きでたまら~ん♥という方と、わちゃわちゃおしゃべりが出来たらいいな…。



はろ〜ヒヨコ



今朝おきて...

げっ!


てなったよーっ!!笑


玉ちゃんの美人度♡破壊力!!


さっそく待ち受けにしてますぅ〜



昨日までは会場限定のアレね!
屋台の7人バージョン☆



今日から一気に私の携帯が秋の雰囲気になったわ
季節先取りよん( 笑 )
これも、オシャレさんなら当たり前だもんね


現実はニットとか暑いしムリだけど(爆)








【まいたま】

家でなかなか洗えなかったもの

やっぱニットのことだよねぇ??


シャレボン♪
早く使ってみたい♡



でも、いつもなかなかお目見えしないんだよね
全国で一斉に販売して頂けると嬉しいんだけど、いつも地方の壁に泣かされるのよぉ( ̄◇ ̄;)

そんな地方の壁はスポーツ紙にも!!

関西版には載ってなかった
チ───(´-ω-`)───ン


スポ〇〇さん次回はよろしくお願いします
ペコリ(..  )♡




玉ちゃん好きだぉヒヨコ