茶封筒記念日 20160212 | 7人の笑顔は無敵☆☆☆☆☆☆☆キスマイ&舞祭組応援ブログ

7人の笑顔は無敵☆☆☆☆☆☆☆キスマイ&舞祭組応援ブログ

個性豊かなKis-My-Ft2の7人全員と突拍子もない事をしでかす舞祭組を一途に応援する箱推しグループ担☆カッコよくてキュートでツッコミどころ満載な7人が大好きです♬


2011年2月12日 
茶封筒記念日



あの日から5年。



デビューまでが長かったけど
デビューしてから
今日までがあっという間でした。


ここ2、3年で急成長したキスマイちゃん。


Jr.時代に沢山力をつけたおかげで
今綺麗に花を咲かせていますね。


その花が毎年綺麗に咲くように

日々の努力や
新しいことに挑戦する向上心
大きくなっても驕り高ぶることなく
謙虚さと感謝の気持ちを忘れないで。


私もあの日のKis-My-Ft2を見て
また初心に戻りたいと思います。

そして

Kis-My-Ft2の笑顔と輝く姿を
いつも見守っています。

{4CCC05C0-A991-419D-8CAD-D708EB47127B:01}
{B141ACCF-6FEB-4A4A-A5DE-2F32FD091C5E:01}
(↑どっちにするか迷ったので2枚貼り付け笑)



これからもKis-My-Ft2と共に

2016年2月12日

☆ふぅ☆より







ベアちゃんとキスマイカラーのお花。

お友達ちゃんに以前にいただいた
キスマイカラーのプリザーブド♡

今でも大切に色々活用させてもらってます♡

ありがとうね♡