やっぱり完全移行しようかねぇ。 | ☆。.:*・゜APPLE HONEY BLOG.+*:゚+。.☆

☆。.:*・゜APPLE HONEY BLOG.+*:゚+。.☆

ジャニーズ全般大好物♡
平野紫耀くんに恋してる♡
キスマイ宏光担♡
太輔世代の大人になりきれてない大人.+*:゚+。.☆
SMAPは永遠!中居正広様は神!!

新しいブログ更新.+*:゚+。.☆


しましたら、ありがたいことに、今まで読ませていただいていた方々からたくさんのコメントと読者申請といいね!をいただき、とかげん共々、とてつもなく嬉しく、とてつもなく幸せな気持ちになりました゚。*♡

ほんとうにありがとうございます!!

まだ完全に皆様へのご挨拶が終わっておらず、昨日は途中で寝落ちしちゃったんやけど、

今健康診断中なので、また帰ったらゆっくりご挨拶巡りさせていただきまして、

やっぱりふたつを掛け持ちブログ更新は難しいし、やっぱりもぅキンプリごとメインにしたい!ってのがあるので、新しいブログ更新へと完全移行したいと思います。

どうぞよろしくお願い致します.+*:゚+。.☆

コチラはとかげんとのたくさんの思い出も残ってるし、キスマイ話題も楽しい思い出でしたし、そのまま残してはおきます(・ω・)ノ

{C786CB1D-362F-4BFF-B326-B2463F95C543}

ではではまたヾ(o・ω・)ノ