なんかジャニーズ話題たくさん.+*:゚+。.☆ | ☆。.:*・゜APPLE HONEY BLOG.+*:゚+。.☆

☆。.:*・゜APPLE HONEY BLOG.+*:゚+。.☆

ジャニーズ全般大好物♡
平野紫耀くんに恋してる♡
キスマイ宏光担♡
太輔世代の大人になりきれてない大人.+*:゚+。.☆
SMAPは永遠!中居正広様は神!!

こんにちはーーー!!!

King&Princeファンクラブ発足でもぅ頭いっぱいいっぱいだわ゚。*♡

{860B1E77-3159-4B5C-B8F9-3DA22766B63D}


↑↑↑
まだな方はぜひ。

既に6万番代だそうで。

すげーなー。

ファンクラブ発足したのだし、そろそろこのブログもちゃんと整理しなきゃなぁ。いつまでもKis-My-Ft2とゆーIDでKing&Princeのこと書けないもんね。

ミューコロ買ってないんだよ、だって参戦すらしてないもん。キスブサ放置だし。もう心は完全にKing&Princeなの。もう北山宏光は過去の男になってしまってる。ごめんなさい。

でもちゃんと、東京インテリアのCMは確認したよ!

東京インテリア イメージCM2018 youtu.be/0r3YLz5T9wg


↑↑↑

温かくて優しいキスマイを感じられます゚。*♡


これは、キスマイじゃなきゃできなかったお仕事だな♡と感じました゚。*♡


そうそう!玉森裕太様がかっこいい&かわいいんです!!


あ、ラボンです。


{3B4D7184-289E-42A9-BEA1-9174671377BB}

{504060E1-F55C-442A-A97E-2E61BECB49CE}

玉森裕太は一生好きだなぁ♡でもなんだろ、今、玄樹くんのこと好きな気持ちとおんなじかんじで、かわいくて好きみたいな好きなかんじかな・。♪*+o


lavons公式サイト

サイトに載っていたことば、

{4CB578B2-F0AD-44B4-8E36-D45A79DA3F1E}

たしかに!と思えました。

そうそう、舞祭組、がんばってますね.+*:゚+。.☆

{DE98E8B2-9964-4AE2-849E-E6E89D225F1A}

あたくしは参戦しませんが、プロデューサー中居正広の愛と舞祭組の中居正広愛が伝わり、レポ読む度に泣ける泣ける。

31日夜公演には、中居正広様がスクリーンで白衣装白グローブとゆー中居正広でしかない格好でDANCEする姿が話題となっていた曲で、まさかの登場!!

ただDANCEして、最後に舞祭組とハイタッチして、一言も喋らず語らずはけていったそうで。

{2AEABB3C-7084-4AFA-AF8F-11996CAE578F}

{FDA8B1FB-6238-47A4-B25C-DB5E7E5E5669}

{CC57BFBA-C6CF-4490-87B7-204F31905B26}

なんやかんやあたしにとって中居正広様は永遠であって。

もう一度中居正広のパフォーマンスを観たくて。

ぜひ円盤化お願いします。これ入るなら買う!

{3ACFF5DA-8057-4FCF-8FDD-FECC6EFE6C01}

{1BC46665-3763-4A33-9770-5AB9BEA95BC2}

ハイ、次の話題。

またまた今年もフレッシャーズに選ばれたSexyZone.+*:゚+。.☆

AOKI×SexyZoneスペシャルコンテンツ

↑↑↑
中島健人様は課長にしか見えません(笑)

菊池風磨様は係長にしか見えません(笑)

佐藤勝利様は主任にしか見えません(笑)

聡ちゃんと、マリウスは新人さんっぽいけど。

フレッシャーズ感がふまけんにはない!(笑)

まぁそれがSexyZoneの良きところ♡

年齢的にはKing&Princeも出来なくはないけど、出来ないよね、コレはSexyZoneだから出来ること!

そう考えると、お仕事ってほんと、ちゃーんと合ったものがやってきてるのだね.+*:゚+。.☆(・ω・)ノ

King&Princeにはこれからどんなお仕事がやってくるのかな??(・ω・)??

{55A35104-33F8-49AB-A0B1-ADA02801F74F}

そいや、昨日、載せたかったのに忘れてたァ!!

A.B.C-Z
デビュー
6周年
{B5726D91-ED7A-4DE8-AB52-2FB2BEA726C6}

{5BBF3530-75A6-4F35-AC0D-0304E06C0CEB}

ラスト・ホールド!楽しみですね・。♪*+o

ふっかのメガネ男子感が好き゚。*♡

{91F32A1B-60BF-4E5B-8403-A4DCA56447D0}

ハイハイ、どんどん次の話題゚。*♡

関西ジャニーズJr春休みスペシャルShow2018のポスターが出来ました.+*:゚+。.☆

みんな春らしく爽やかな色合いですね.+*:゚+。.☆

丈一郎がカッコよすぎる゚。*♡

{0300F283-53C8-43F8-B5B6-A2123864F0C1}

松潤のあとは二宮さんですよ、日曜9時、TBS.+*:゚+。.☆

てことは、平野紫耀くんがスタジオとかで出会うかも??番宣とかで出会うかも??

よろしくお願いします.+*:゚+。.☆

とゆーことでグダグダ情報まとめでした(・ω・)ノ

そろそろとかげんと新ブログ設立に向けて動き出すかな。

ではまたあとでー.+*:゚+。.☆