めざましじゃんけんKing & Prince゚。*♡ | ☆。.:*・゜APPLE HONEY BLOG.+*:゚+。.☆

☆。.:*・゜APPLE HONEY BLOG.+*:゚+。.☆

ジャニーズ全般大好物♡
平野紫耀くんに恋してる♡
キスマイ宏光担♡
太輔世代の大人になりきれてない大人.+*:゚+。.☆
SMAPは永遠!中居正広様は神!!

{F0279089-B668-466B-9D0B-ED44543C6FF4}

めざましじゃんけん

本日、

King&Prince

でした( •̀ᴗ•́ )/

King & Prince表記がまだまだ胸熱゚。*♡でして♡

コレは…今度のJr.dexのときのなのかな??

本人達はまだKing & Princeデビュー発表されると思ってない時かな??

岸くんの髪が長い゚。*♡

{B7E5F5F9-6935-4FAE-BF38-187A02F631E4}

今回もチョキでした゚。*♡いつもチョキ゚。*♡

{166F0FFF-9845-473A-9E17-FC8D3CD68D96}

勝った人も負けた人もあいこのひとも

と、喋る平野くんの可愛いこと♡可愛いこと♡

お顔がとってもニコニコ゚。*♡

{8507646C-C4DA-477F-B9F1-095205246BE2}

だけどね、

{A932D13B-7074-4AA7-BB6A-5B312307D644}

お手手はズボンをムギュムギュ(笑)゚。*♡緊張してるんやね゚。*♡そゆとこがまたキュンとなるんだよなぁ゚。*♡可愛いなぁ゚。*♡

てかさ、

{60D911A7-D3D7-43AF-8C84-DB1AEA502A53}

どうした?玄樹??お疲れモード??それともなんかあった??

大丈夫??かな??

{36849C59-4E52-4EBF-8E9D-25BB70EC20B8}

みんながあまりにもニコニコだから、余計にきになってしまう(;^ω^)

てか、こーゆーときの永瀬廉様の爆イケ感♡ハンパないね゚。*♡ステキだわー゚。*♡

{28ABB36D-42D3-4306-AEA7-C7ECF1E65D0C}

{922E3271-4D65-4873-B834-B83BFEB6047A}

朝からとってもとっても元気をもらえました゚。*♡ジンのお口がムギュってなってて可愛いね゚。*♡

{6B480E34-468A-418B-A986-8123EC2F677B}

今日はとかげんとお出かけ・。♪*+o