ジャニーズJr.話題詰め込み!その2。 | ☆。.:*・゜APPLE HONEY BLOG.+*:゚+。.☆

☆。.:*・゜APPLE HONEY BLOG.+*:゚+。.☆

ジャニーズ全般大好物♡
平野紫耀くんに恋してる♡
キスマイ宏光担♡
太輔世代の大人になりきれてない大人.+*:゚+。.☆
SMAPは永遠!中居正広様は神!!



その2いきまーす!!

さっき中途半端にPrince湾岸ライブのめざましテレビのやつを載せておりましたのでその続きからo(^▽^)o

{F245B088-4D58-44C6-BCFC-D8070487196F}

{59642643-B075-49FD-8E02-34961D045A83}

仮面舞踏会も、PrincePrincessの振り付け講座も取り上げてくださり♡

そしてコメントまで!!

{A29B4376-52C7-4B04-8B70-BF9D6CBD0A33}

{CAA5F61D-D91D-4CCC-8B71-87C7CC154B17}

じんの心強いお言葉♡

{F6E4D098-139B-4FA3-88C0-1B6720D7EBE6}

に被せてくる岸くん(笑)

{D48A6610-B385-4F0C-83FC-74FF2ECCF841}

で、謝っちゃう岸くん(笑)

{23A83C46-881E-4A92-8E65-96A012D9C6E4}

{0B205F8C-8E96-4C35-A4B3-C060F7289499}

またまた心強いじんのお言葉♡

{32536F37-082E-45B1-BAB2-035F0B2F9368}

またまた謝っちゃう岸くん(笑)

Prince、ほんといいグループですね(笑)♡♡♡

可愛い、玄樹♡

そしてみんな20歳超え♡

おめでとう♡

{944DACBF-78D7-481F-9677-9ABE244F99E9}

そしてあたしは引越しをする。

{74742917-05A5-4138-BDCA-E3361F355BFE}

その話はまたあとで。

そーいや、ベストヒット歌謡祭に関西Jr出るんでしょ??丈出ないかな?!?!大晴出ないかな?!?!・。♪*+o

{589FA1EA-D75E-4132-85EE-B756B672FC0C}

{4647E17A-8295-4625-A5B5-7295915502BA}

関西話で忘れちゃいけないのが大吾の活躍っぷりですよね♡ラストレシピに出るにあたってありがたいことに西畑大吾、たくさん出てきておりまして♡東京来てくださってるおかげで永瀬の廉ちゃんがとっても嬉しいみたいでたくさん遊んでくれてはるみたいやし、二宮和也様ととっても素敵な関係を築いていらして♡よかったです、ほんと♡

大吾の出たVS嵐ちゃんと見たよ♡

ニノが好きすぎる大ちゃんほんま可愛い♡

{CA4C0984-4A3A-4D7B-9F5C-3FAA83AC6514}

関西話題続けます!

な、な、なんと!!藤原丈一郎と大橋和也がミュージカルやります!!

しかも東京来るやないですかーーー!!!

千葉にも来ちゃう!!

やばいーーー!!!

関西ジャニーズJrの人気メンバー言われてるし♡

やばいやばい♡関西Jrもどんどんスポット浴びちゃってるよー♡

{74B0C451-8321-4EB0-96A8-0A9D265ACC44}

子豚みたいな(笑)大橋和也くんも最近可愛くってお気に入りです♡アヒルみたいな(笑)丈一郎は、ほんまにおもろいから今後どんどん出してって♡

あ、また写真貼れんくなったぁ。。。

とゆーことでまとまりないが、その2おわり。