ねこ、はじめました.+*:゚+。.☆ | ☆。.:*・゜APPLE HONEY BLOG.+*:゚+。.☆

☆。.:*・゜APPLE HONEY BLOG.+*:゚+。.☆

ジャニーズ全般大好物♡
平野紫耀くんに恋してる♡
キスマイ宏光担♡
太輔世代の大人になりきれてない大人.+*:゚+。.☆
SMAPは永遠!中居正広様は神!!

{E867AB7A-778D-4464-B558-04200C898BB2}

今日は美容院に行ってきました.+*:゚+。.☆思い切ってショートヘアにしました.+*:゚+。.☆案外いい感じに仕上がって良かったです.+*:゚+。.☆

待ち時間があったのでその間に美容院のマンガ本コーナーで見つけてしまった!!

なんだ?!このマンガは?!?!

『ねこ、はじめました』

とゆーちゃおで絶賛連載中のマンガです(∩´∀`∩)

内容は、高校生の男の子が事故にあったら猫と入れ替わってしまって、可愛いけどドジすぎる同じ高校の女の子に飼われるってゆー話。

ってのがざっくりした内容なんだけど(笑)

なにがハマってしまったかって、この猫、

{98E94724-4C71-41F4-A704-801DAF792FCB}

{8DE45E54-6ECE-4488-B6C4-93907187C3AC}

廉みたい!!

(笑)

いや、元々廉って猫みたいやなー思ってたけど、まさかこんなに廉みたいな猫出てくるとは!!ってくらい猫がほんと廉!!で!!(笑)

まだ2巻までしか出ておりません、今後の展開が楽しみです(∩´∀`∩)

ぜひ皆様も読んでみてください(∩´∀`∩).+*:゚+。.☆

KING×ハイB公演千秋楽おめでとう.+*:゚+。.☆