本日4月1日は……♡エリンギプールの日♡ | ☆。.:*・゜APPLE HONEY BLOG.+*:゚+。.☆

☆。.:*・゜APPLE HONEY BLOG.+*:゚+。.☆

ジャニーズ全般大好物♡
平野紫耀くんに恋してる♡
キスマイ宏光担♡
太輔世代の大人になりきれてない大人.+*:゚+。.☆
SMAPは永遠!中居正広様は神!!

{1BD52EEC-FB45-48F3-908F-D1F15F1A6F90}

皆様、ご存知でしょうか。

本日、4月1日は

「エリンギプール」

ですよ(∩´∀`∩)

Simejiさんも「エイプリ」まで打てば「エリンギプール」って出てきます!!

{3EBF1EC7-A48E-4868-A444-167AE3ABA1BB}

高校生まで4月1日が何の日か知らんくて、高校生のときようやくエリンギプールだと知ったのに、それはエイプリルフールだったと柊真から教わり、

{3783550F-B2CD-4746-BF93-B2B957454B1A}

あーなんて愛おしい♡

朝起きてTwitter見たら

{53D435AD-D37C-47F5-859A-81D0A960F412}

トレンド入りされてる!!

あたしもツイートしときましたが。いやーそれにしても(笑)トレンド入りしてることがすげー。

エリンギプールなんてジャニヲタじゃなきゃ知らん単語過ぎて、世の中の人々が「エリンギプールって何?!?!」ってなるんよ!

そしたら

{EBDB87F6-026A-4F06-81A1-BCF416E1339C}

こんなかわいいかわいい子が天然爆発させてきた言葉だって知って、

柊真の横のパネルの大西さんにキュン♡とするも、

{44CEE118-45C2-4E14-BB2F-307E677FE4D9}

エイプリルフールやで!って教えてもらっても未だに納得いってないお顔の子に興味を持って、

{5B160A9E-14B7-440F-92C6-584CE997EE4E}

誰なんだ?こやつ??

ってなって

{69D06F4F-5B59-45E7-B48D-8D3E3D298A0D}

現在、ジャニーズJrのエース的存在「平野紫耀」ということを知って

{EC8D3A04-992D-40DB-A34F-58A180F7359D}

驚くほどに彼のファンが増えて♡

{8A29BD48-135C-4D32-9D62-E15A2B62C237}

ほんとはKin Kanデビューしてほしかったけど、

{5C27B8EF-26A0-46D9-8097-8F25421A4A5F}

柊真は既に美容師さんに転職されたし、(それでも忘れてはいないKin Kan愛に泣かされた今朝。)

{BFC3C436-1357-4006-80EC-7E67EE9606EB}

平野紫耀くんのいる最強グループ「Mr.KING」をデビューさせなくては!!となるんですよ!!

シナリオは完璧だね.+*:゚+。.☆(∩´∀`∩)!!

でもデビューの理由がエリンギプールの流行だったらほんと天才的な天然だよね!!

あーどうかそうなるようにトレンド1位にせねばなー!!(笑)

とゆーことで今日から4月。岡本圭人お誕生日おめでとう♡

エイプリルフールはあっくん並にあたしも忙しいと思われるので(笑)騙されないように頑張ります!!(笑)