いつもどーりだよー | 北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

なんせ北山宏光くん、横尾渉くんが大好きでKis-My-Ft2が大好きで、香取慎吾世代、地方ながら応援し続けるブログです!

え?
だからどんたけ久しぶりよ

アメブロ久しぶりだなぁー実はfreeHugsのレポ的なやつ下書きに熱く書いてたりするんだけど、、、

それはまたいつか←あげるのほんと?



京セラドーム終わって 気持ち高ぶりすぎて 地下鉄のホームで
あぁーーー 横尾渉にそっくりな人とか歩いてねぇーかなぁーー 出逢いてぇなぁーおい!
などと戯言を言ってた自分な←酔っ払いあるある

しかし今年は良いお席ばかりで幸せだったラブラブ

だからこそのロスだけど、、だけどもだけど(笑)

まさかのみっくんの舞台決定!
2年前のあんちゃんが懐かしいな。°(°´∀`°)°。

てか、、、
金ねぇぇぇ切実。

それでも舞台行かない選択がないから仕方ない、、

とかなんとか言いながら自分名義は つい最近 横尾渉名義にしてしまったから当選するかなぁ

そう、、とうとう みっくんからよこーさんへ愛の転換期を完全に迎えていた私

北横担として 50/50な気持ちだった3年間
いや みっくんへの愛のほうが強かったラブ

それが いつのまにか どんどん 去年ぐらいから よこーさんばかり目がいって 今年のライブなんて ほぼ 横尾渉しか見てないもんな(笑)

あんなに大好きだった ムチムチなセクシーなみっくんの太ももより スラリとのびた足のほうが好きなり
ねっとりな腰つきに 激しく動くみっくんに感じてたのに
はかなげな優しい動きに感じるようになってた
決して エロい話ではなくダンスの話です。

いやほんとガッチリした ゴツゴツしたあの大好きな指が 細くて長い指が好きになり
だからエロい話じゃないからね指の話だからね

もうほんと女の心って不思議だね(笑)

いやでも そんな私も このあいだの Mステの金髪みっくんよ!!!!!

なにあれ? いや なんなん??
あれ見て堕ちない女いねぇだろ?
もうビジュアル良すぎて 見入っちゃった
みっくんの声は唯一無二  イヤホンで聞いたりDVD見たりしてもキュンとして 子宮にもキュンとして←え?
身体はまだまだみっくんに感じてます(言い方な)
この 存在感なによ? もうはちきれそうじゃん!
股間にしか目がいかんわ

はぁ ほんとMステ神ってた〜キラキラ

金髪みっくんは ドラマの為だから 楽しみだね
舞台にドラマに チャンス頂いてるね もっと北山宏光が世に知られてほしいな
それは横尾渉もそう  ビジュアルは悪くないしさバラエティもいける、、今のビジュならほらドラマとか、、こないかな〜  和服が似合うから そう言う設定のやつね
とにもかくにも私はやっぱり北横が好きで よこーさんがみっくんにグイグイ責めて 少し困ってるみっくんが 幸せなのです。
箱推しでもなく 私は2人が大好き  この2人が好き   チームじじぃが好き(爆)

あぁーーアメブロ やっぱいいね またたくさん戻ってこよう
ここで出会えた素敵なヲ友達にも今年は何年か越しの夢で逢えて嬉しかった。
みんな可愛かったなぁお願い
#みっくんのみっくんはすごい
#股間