ひっさびさ! | 北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

なんせ北山宏光くん、横尾渉くんが大好きでKis-My-Ft2が大好きで、香取慎吾世代、地方ながら応援し続けるブログです!

|ω・´)…チラリ


| ω・)ジ〜

ちょっ!
いやーーーこんなにブログ書かなかったのも初めてだったかも
どうやって書くかも忘れてしまう(笑)
3ヶ月くらい間をあいてましたが ポチポチ毎日 誰かかれかブログに遊びにきてくれる人がいて ありがたいです!
みんなエロを欲してるんだな←(笑)
いや もう相変わらず よこーさん熱が冷めず 毎日幸せですラブ

ちょっと とりあえずあいた日にちを日記がてら 振り返ってみよーかなー(自己満)

まずね!
前回のブログで鑑賞会しましょー、誰か誘ってーって書いて 無事に 鑑賞会をしてきました
もう何ヶ月も前なんだけどさ
北海道のよこ担ちゃんたくさんで初めましての方々ばかりの中に おばさんの私が浮きながらも参加させてもらいました
シュシュも作ったんだよー

皆さんにもつけてもらいまして
もう約3ヶ月も前や、、、

そして札幌駅に張り出された君僕ポスターも見に行きました!
東京とかにあるのと違って等身大ではなかったのが残念だった〜笑い泣き

この前も みっくんの前売り券を買いに行ったりとキスマイごと楽しくしてまする。

いつも仲良くしてる ヲ友達たちは キスブサのロケ地旅行で軽井沢へ行ってきたのだけど 神田沙也加ちゃんの回のやつでニカはグラス作りをして みんなも体験して な、な、なんと こんな素敵なグラス作ってくれましたー
うまくね?
すごくね??
赤ではなく オレンジオーダーしました照れ照れ
勿体なくて 全然使えないよぉ

なんか書きたいこととか言いたいこととか いっぱいあったけど まぁ いいやーーー

とりあえずYummy!!のFreezeが好きすぎて よこーさんの腰振り部分だけ編集して 勝手に朝早くからその映像を送り付けるエロテロしたり ほんと送った人 すんません(笑)
みつ担ちゃんって 有無を言わずエロ好きだけど←抗議くるぞ
よこ担ちゃんって みんな清楚そうな感じで 私 躊躇します←そう言いながら腰振り動画 送ってるけども

こんな私ですけども よろしくです(まとめが雑)

今日のFNSたまらんくらい可愛かったな北横酔っ払い

はっっ!!そして冬コン 両日東京参戦します!
どうかどうか飛行機飛びますように飛行機飛行機