北海道地震 | 北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

なんせ北山宏光くん、横尾渉くんが大好きでKis-My-Ft2が大好きで、香取慎吾世代、地方ながら応援し続けるブログです!

Twitterでは 呟いてたんだけど アメブロでも一応 報告!!
私は元気です!←いや 誰宛よ


こんな私でも  ブログとかに北海道から愛を叫んでとか書いてあるし  もしかして Eriさん大丈夫かな?とか思ってくれてる人もいるかもしれないので

私の住んでいるところは 札幌と千歳の真ん中ぐらいのとこなので 基本的に被害が大きいところは車で30分くらいで行ける感じ
安平町とかは隣町って言ってもいいぐらい  私のところは震度5強の揺れって言っていたけど もっと強く感じたような揺れでした
その前日には台風21号で 家のアンテナや屋根がはがれるぐらいひどくて そのあとの地震、、
停電も いまは やっと復旧しました。
停電中は

ペンライトものすごく役立ちました!!

断水も まだまだ続いてるとこもあるけど、私のところは電気もきて 電気の有難み感じてる。
職場の病院や施設は まだ停電中なので少し大変だけど  はやく元通りになってくれればいいな

昨日のニカのブログ、、ものすごく嬉しくて ありがとう!って感じ

そして 北海道のニュースでかき消されてしまってるけど関西のほうの台風21号の被害もまだまだあるよね

被災してるかた、、大丈夫かな
自分もだけど、被災していない普通どおり生活できてるかたは あまり心を傷めず 元気にすごしてください!
キスマイの愛を元気に書いてくださいお願いお願い

それを見て 被災してる人もまた元気もらえる!

やっぱり こんな時でも みっくんやよこーさんの写真とか見て元気でるし
電気が復旧しないときは どんな不便さより 不謹慎かもしれないけど キスマイのDVDを見れないことが1番ショックだった←それもどーよ?

ヲタクなんてそんなもんか(笑)

って書いてるいまも余震すごいガーン

はやく元通りの生活になれるように、、、

北海道からドリボ行けない人のチケットを事務所に言ったら 同行者分はチケなくても入れたみたいですね
ジャニーズやるな!!そういうの嬉しいよね
これからドリボ行く人達も キチンと行けますように、、、

長々と今の気持ちをダラダラ書いてしまったけど
とりあえず元気な私です爆笑

さぁーーこれから 一人暮らしの利用者さんのところへ安否確認行ってきます!!

今日も心に 北横を、、、、
2人を思うとやる気がでてくる、、
大好き!

そして心配して連絡してくれたキス友ちゃんたち、、、本当にありがとう
繋がってくれてるんだなって心強かったよ!!