福岡から 早10日... | 北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

なんせ北山宏光くん、横尾渉くんが大好きでKis-My-Ft2が大好きで、香取慎吾世代、地方ながら応援し続けるブログです!

いやいやいやーー
毎回毎回  お久しぶりでふ!←いつも言ってるねw

前回 急遽 福岡へ飛ぶことになりバタバタしながら行ってきました!!
初ヤフオクドーム!!!


札幌ドーム、東京ドームしか知らない私ですが、ヤフオクドームとっても見やすかった!

そして なんせ感想は...


FREEZEで無事にイケました←


※ここからネタバレやお写真ありやす  ネタバレ回避してる人はスルーしてね♡


FREEZEは想像よりも かっこよくて もうもう 床に打ち付ける腰のダンス!!←言い方もっとねぇのかよ
もうあれは正常位だよ、、、、←消した意味よ

蜃気楼も エロティックで歌声最幸LOVEだしぃ

REAL MEでは サングラスみっくんに震えて
はぁーーー!好きすぎて もっと見たい!!
みっくんの裸になるときの ボタンに手をかけて外す時の男らしらったらぁぁぁぁぁ!!
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ←落ち着け。
また何よりサングラスがエロくてぇ、、エロくてぇ、、、
もう私 なんなの?エロ求めすぎやん。少しセーブしていきます真顔




話かわって何より よこーさんの誕生日お祝いできたこと(号泣)
福岡へ無理してでも行って良かった

ブログでずーと仲良くさせてもらってて 救済だったり お手紙だしたりしていた オレンジさまさちゃんにもやっと会えて それも嬉しかった!右は いけてぃちゃん!

青い鳥のフォロワーさんにも会えたり
 会えなかった人もいたりdemiさーん会いたかった...
お土産も あざーーす!!!


とにかく娘とゆっくりでもないけど2人きりで旅行は なかなかないのでそれも良かったウインク

まだライブから10日ぐらいしかすぎてないのに 記憶が、、、歳とりたくねぇなぁ記憶力がやっばいほんと笑い泣き笑い泣き

ライブから帰ってきて 素敵なお届けもんが!!
みじゅ から DVDと 誕生日プレゼントーー!
みっくんがしていたピアス♡
この横顔のお写真でしてたやつーーーーラブラブ


テンションあがるーーーーーー!!!


いつも本当にありがとう  ほんとにほんとに助けられてます。

わたくみちゃんからも すぐ福岡のお写真送ってくれたり 心遣いに感謝っす♡

東京ドームまで あともう少し、、
それまで少し自分を追い詰めて身体締めていくぞぉぉ。


今日も2人がだーーいすきです!!!!!

こんな無防備な寝顔... どっちから食べようかな←セーブするんちゃうんかい。