舞祭組ライブ!!!! | 北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

なんせ北山宏光くん、横尾渉くんが大好きでKis-My-Ft2が大好きで、香取慎吾世代、地方ながら応援し続けるブログです!

みんなが、ミューコロフラゲしたよーだったり、VR楽しんでたり  本編のかっこ良さやマルチの破壊力にやられてたりしてるなか
私は まだ見てないぃぃチ───(´-ω-`)───ン

とりあえず毎日バタバタ過ごしてましたが
今日は 舞祭組の入村日ラブラブラブ

夜の部まで 講習受けて ギリギリで会場行きます!
オレオレオレンジのうちわ持ってる大きな女がいたら それは私(笑)

気づいた人は 声掛けてくださーいデレデレ

そういえば、この前  みじゅから素敵な物が

ほんと気をかけてくれてありがたい、、、
{480850AE-44AF-4317-852F-C676DCE798D8}

{1E2CB32E-5292-4FE8-AEE2-2D96F63529F5}
写真のチョイス最高か(笑)
フォトブック とっても入れやすい♡

あーーードキドキしてきた!!!
てか、昨日 みっくん観劇 来てくれたんだね、、、
今日も来るかな←え?

とにかく吐き気がもはや止まらないぃぃ
バデァアンドソーの時  短パンだけの裸体をとにかく目に焼き付けてきます酔っ払い酔っ払い酔っ払い