股間 股間うるさくてごめんなさい(笑) | 北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

なんせ北山宏光くん、横尾渉くんが大好きでKis-My-Ft2が大好きで、香取慎吾世代、地方ながら応援し続けるブログです!

ひっさびさ!
ほんとにブログ書けてないなぁ、、てか みんなのブログも ほとんど読めてなくて 時間作るのヘタクソになってきたぁーー。゚(゚´▽`゚)゚。

会社の新規事業とか バタバタしながら週末は子供たちの時間だしね  キスマイ事もほんと出来てなくて干からびるわっっゲローゲロー

そんな夜に みっくんのGive me...を無性に見たくなって、、その前に
{F3546033-8F6E-41A4-9F4F-47C69651310C}
スノドの時の この衣装が1番好きだ!!←どーでもいい情報な

{678A60F5-B4FF-463A-8860-8A9C3D30AD63}
よこーさんもしっぽついてて さらにこの衣装だとスタイル抜群なのがわかって好きだ!!

{0F4AF9AE-2CD6-4B35-A4DE-301D3B6C50CD}
これ見るたび がやを軽く抱き抱えてグルグル回っちゃうよこーさんを見て がやよりは軽いから私も軽くこうやって抱いてもらえるかな?とか思ったり←まじで世界がひっくり返ってもありえねぇけども笑い泣き

そそそ!そして本題のGive me...

{0AD1C822-1847-40DB-A89B-D1CD3B37AF98}
最初のここから 深く沈むダンスのときが漢な感じで好きなのぉぉ
{1863F9CB-D399-4BC7-934C-EECFB94C189B}
ここら辺とか、、、、、ん?
あれ?  これ、、、なんか違うとこに目が、、、


{2DB734BA-60C3-4A72-B510-0DB7F4B57A60}

もはや みっくんの顔がブレてるけども、、、ここの深く かがむとこ好きなのぉ、、ん????え????
なんか、、、、やっぱり下半身すごくね??

{1F962056-1B4C-4769-830E-4D1B05AF05E3}
(´Д`三´Д`*)hshs
みっくんのみっくんは やっぱり凄いね♡♡←またこんなこと書いてメッセで苦情きちゃうぞ/(^o^)\/(^o^)\
いやでも、マジですごくね!?!?重量感すごくね!?


なんか  これ書いてたら元気でてきたわ!
みっくんのが元気だからかな!!←いやなんか本当に最低な事しか書いてないわ(笑)


{F94AB836-1368-4B80-B808-8E0DC55C3EBE}
くぅぅ、、好きだ!!

このままUTAGE!も見たいなぁ~ 軽くしか見れてない~涙

この何日間は 新しい地図の情報に敏感過ぎたなぁ( ˊᵕˋ ;)
昨日の最後のスマステも 番組が終わることを新聞で知ったこと 新しいことをするために前に進んだら番組が終わってしまったこと、、なんだか切なくて慎吾の泣くのを耐えてキチンと言葉にしてるの見たら泣けたなショボーン
とにかく3人に頑張ってほしくて あの事務所を退所しても やっていけることを証明してほしい、、
SMAPのこと書くと真面目になっちゃう私だけど前半のあの股間担全開の内容どーするよ(爆)!



とにかく私は
{1B4183A1-93E9-463B-A04B-6BAE3035C411}

この2人が だーーいすきなのだぁ♡♡
さぁーー みんなのブログ遊びに行くぞぉー!!