お久しぶりーからの仙台参戦 | 北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

なんせ北山宏光くん、横尾渉くんが大好きでKis-My-Ft2が大好きで、香取慎吾世代、地方ながら応援し続けるブログです!

いやーー久しぶりのブログ!
なんだか8月中盤から忙しくて忙しくて 仕事もプラベもお盆があったりで嫁のやること多い多い😅

最近は このテレガイの
{1A231998-AB09-422F-A4F3-83CD54FE9576}
これが好きすぎて(笑)  みっくん最強猿人だお←愛あるよ




そんで、とりあえずやっと少し落ち着いてきて私の癒しは
{33E28AC2-4DEC-4DDB-9265-E927983A1983}

もっぱらこれですよ!!今更感は流して~

この時のキス会は久しぶりの神回だったね~ラブラブ
何より  
{F82C5BB2-2408-4CC5-91E0-EA64DC3B6989}
この時の みっくんの表情ぉぉぉ。゚(゚´▽`゚)゚。
みんなも書いてるけど 大きい手に親指の動かし方よっっっ(濡)

かーらーのーー
{DBFFF481-ADDF-42E9-9991-CEA81C129146}
この時の 自然なまたがり方ね
何人の女にまたがってきたんだか(またがられたいよねぇーー、激しくまたがれたいよねぇー)

{1CFD24A2-5E93-4471-A0CA-148759AD5D9A}

ここ一時停止してみたら もはや みっくんのみっくんが大きくなってるような気がするもんね(爆)

いやーー最低なブログでごめんね( ゚∀ ゚)!!

よこーさんの時のは
{8B30C21B-627A-4734-9AD7-3A1E2BFFF192}
もう、これだけでいいです... イケメンすぎます
料理そっちのけで眺めすぎて 料理も心も焦がしてしまうわ!!←は?

{349A53CC-3AED-414D-82EE-F0D48DD0566E}
この急にチューしたくなっちゃってって良くない?
Sッ気ありそうな よこーさんだけど やっぱり三男坊 甘えそうだよね←それも良し(・∀・)

キスブサでも
{0C889C07-C5FC-45D2-B41F-801F8FBDA90F}
こんな よこーさん見たいですわ(この時のMomm!!どんだけ好きなん?)


とにもかくにも 今日から宮城始まるね
いろんなことがあった東北地方、、 ファイナルを宮城で終わる嬉しさ

そして私も 声をかけてもらい 初めての仙台に行ってきます\(^^)/\(^^)/

ずっと行ってみたかった仙台!

でも仙台の滞在時間は11時間キョロキョロキョロキョロ(定番の日帰り)

初めて会う人ばっかで緊張するんだけど 私のこと知ってる人なら わかると思うけど 馴れ馴れしくいっちゃいまーす(笑)
逢いたかったヲ友達、、、楽しみお願い

何より この2人を目に焼き付けてきます♡
{9FD3FA3A-5FA9-41DC-9479-2DD6F523FC97}

今日も2人がだーーーい好きだ!
たくさん愛を叫ぶぞぉぉ!