行ってきたよーーー! | 北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

なんせ北山宏光くん、横尾渉くんが大好きでKis-My-Ft2が大好きで、香取慎吾世代、地方ながら応援し続けるブログです!

毎日  毎日 暑いぃぃ(((;ꈡ▱ꈡ;)))

北海道でも4日連続30度とかで、本当に溶ける一歩手前で

毎日 寝苦しくて 気持ちよく寝れない日々よ

こんな時、、、隣に こんな人が寝てたらな
{B9344160-F8C3-4CDF-8938-6FC0850D5893}
寝苦しいどころか  2人でさらに汗かきたくなるよね?←あんた何言ってんの?


妄想は自由なんで 朝起きたら言われたい言葉を考えてみる(大真面目)

{2AE74424-968A-4DD4-882A-8F3390B2CDC2}
「おはよ  気持ちよく寝てたね   朝ごはん作ろっか?(頭を撫でながら)」


。゚(゚´▽`゚)゚。いい!!!
自分の妄想で、こんなに喜べたら幸せだね私(爆)

さて  この人も隣とかで寝てたら、、、
{A8EE2021-E5E6-425D-80BE-F7CDC22C3217}
いや だから2人で汗かきたいよ(真顔)←


そして この人には朝には こう言われたいかな

{D261E4E8-489D-4C2B-9D61-13FA269F35AA}

「おはよ   もう1回、、しよっか? 」


(✽´ཫ`✽)サイコー♡

みっくんに関しては エロ目線でしか見てないんでね!!←やめて

くだらない妄想に付き合わせて さーーせん!!


そして、こんな私を 誘ってくれる方も、いてくれて とうとう昨日 行ってきたよ!!
{DA38276C-51D4-4157-8D37-4EF92FB934BB}
あは!奥がボケすぎな件ww


{9E848B77-580C-4936-925A-30DDD1D7EE37}
ドキドキしちゃうよね~ラブラブ

{521C3E25-A8A4-41B4-8E20-82128EC2F359}
自分の家も こんな壁紙だったらテンションあがるわぁー宮っち入らなかったゴメンポーン

とりま みんなで乾杯して
{03E1D73B-0FCF-4F1B-9703-93B1687621F7}
乾杯してからは あっという間の2時間でしたわ
札幌はデュアルルームなので 3面見るとこあって 忙しい♡ そしてDVDも見れるから 鑑賞会も出来るね(´艸`)
また行きたいなぁーーー
んで、こんなことやって
{DA0994F1-F7DC-4ED7-A9B6-38EAEC41E0C6}
完全に おのぼりさんのお写真です( ゚∀ ゚)

この後は ランチして 写真も撮らずに キスマイのことプラベのこと たくさんお話して 楽しかった!!

いろんな出会いに感謝、、、こんな変態クソ野郎に付き合ってくれるヲ友達 ありがとう!


話変わって ダイソー行ったら
{C83E8349-16D7-465E-9B25-966B6DC103AD}
可愛いメンカラベアー♡♡


オレンジのクマも発売してくだせぇぇ←切実。

{AD79B157-EEC6-47B7-AD05-A8F70EE2108E}
コンパクトミラーも買ったけど 二つもどーすんのっていうね(笑)

日々  北横が好きですわほんとに

そして来週は また あんちゃんを見てきます。
大事な大事なチケット   心して見てきます。
偶然か必然か ここで繋がってるブロガーさんも同じ日に観劇! 
会えるかなぁー(^^)

{8DA62737-4AD9-4BAF-9770-6E26177A22AB}

そして
今日も2人が だーーーーい好きだぁぁぁ\(^^)/