安定の北横愛です | 北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

北海道から愛を込めて北山宏光.横尾渉を応援してるぞ

なんせ北山宏光くん、横尾渉くんが大好きでKis-My-Ft2が大好きで、香取慎吾世代、地方ながら応援し続けるブログです!

いやいや お久しブリーフですけども あれだね TVで元SMAPの~さんとかの表現 ほんと違和感しかないね。
そして月曜のキスブサは楽しみすぎて 
二時間スペシャルとかにしてほしいくらいだわ  ( ;∀;)!

希望としては みっくんは中居くんとガチで飲みながらトークとかキボンヌ!!
前のナカイの窓のハワイの千ちゃんの時みたいな、みっくん見れたら 言うことないな笑い泣き
よこーさんは 中居くんに手料理を黙々と作って食べさすのとかキボンヌ!!

とにかく 楽しみってことですチューチュー

んで名古屋レポ見たら、、

よこーさん チリパ、、、??


チリチリパーマといえば 新春の時みたいなやつかな?
私 意外と好きですけどね♡
{A6F59B3A-EA46-4C8C-BD36-292ED1946818}
指が写ってもーてるやん

長い時も好きだし←セットしてるなら
短髪もストレートも まぁ結局のとこ なんでも好きです←うん結局な

{E3D4D090-C677-4F7D-98E3-361C47BFCBAB}
チリチリかっけーよ

{3FE39370-3710-425B-A748-3979CAFB2911}
本当に この顔 好きだなぁ、、、←心の声

{F1E1F332-25DC-4FEE-8269-BFBD50C254AD}
こんな感じ(笑)?

とりあえず早く見たいけども(o´艸`)


今週は 北海道を脱出して 夢の国のネズミーランドへ行ってたもんで 初めてのキスマイレージをリアタイできて 感無量でした( ;∀;)
{2BFF788E-6A3E-4E4E-AB95-F20C45B95533}
よこーさん 爪切ってぇぇぇ


前も思ったけど 深爪キボンヌ!!←気に入ってる


みっくんは安定の深爪でしたん♡
{E2DF964A-C33C-47BD-971D-84992D262386}

なんか みっくんがトロッとしてる液体触ってるだけでエロい。

{C9163E4F-5037-43D4-8BB7-FA2C5037562C}
こんなコックに料理されたいよね!!←え?

みっくんもよこーさんもパーマとか
{65A920BD-2982-43C0-9EAD-16047944E2D7}
赤とオレンジが一緒に点灯とか萌えしかないですわほんと(♥ω♥*)←単純


キスマイの上半期セールス第4位凄いね  改めてジャニーズ事務所の中でも人気あるってことだよね!
来年こそ五大ドーム叶いますように✨←いや正確にいうと今年の冬コンを札幌ドームの夢も諦めてないけども(笑)

とにかくぅぅぅ
{8A3FEC57-6D25-4EFD-A96A-E2E100CCF3F3}



今日も2人が大好きですわーー!!