めざましテレビ@顔~ | 千賀健永が好きすぎて~そこそこでもいいじゃない~

千賀健永が好きすぎて~そこそこでもいいじゃない~

千賀健永くんが大好きで毎日毎日enjoychu♡天然健永全力応援ブログ。

こんにちは音譜

昨晩HIT!HIT!HIT!の魂DVDに浸ってたんですが、、、
アンコールのスノドを見てると皆アレンジしてパーカー着てたのに、健永だけ上までチャックしめてて、、汗)))))
いつもは感動できる曲なのに、笑い涙が止まらなくて。。。。

1人だけあんなかっこう、、


凄く可愛かったWハート
結局それかいwwwwwwwww((


さてさて、
本題のめざましテレビです(*'∀`*)v

朝から目を覚ましてくれてありがっちゃんですドキドキ

リンパマッサージの次はこれかい!!!笑

なんか、可愛いんだが可愛くないんだかよーわからんくなってきた顔ヘコむヘコむヘコむ

この顔ツボだわ~音譜

でもこんな健永の喋りが取り上げられてるのが嬉しい。