腹痛いわw←もしツアイエイ (º﹃º♡ ) | 千賀健永が好きすぎて~そこそこでもいいじゃない~

千賀健永が好きすぎて~そこそこでもいいじゃない~

千賀健永くんが大好きで毎日毎日enjoychu♡天然健永全力応援ブログ。

こんばんわった~(*´ω`pq゛

朝起きて見たらアクセスランキングめっちゃあがってて焦ったわ。。今までで1番高かったニコありがとうございやす音譜


火曜サプライズの太Pってか、大我が半端なく天然なのか馬鹿なのか。。?めっちゃ腹痛いわキャハハ



今週のもしツア関西でやってくれます~(*´ω`pq゛
しかも千さんですよ~WハートWハート

ガヤ宮千

関東より短縮されてるんだけど((
まあまあ、
見ろれるだけで幸せですから~好