こんばんは\(^▽^)/!

ボク、きぞう家の三男:ひなたです🐶



先日ね、かあさん…

お友達とお出かけしたんだよねぇ🚗³₃

2日もボクを放ったらかしにしたけどえー

ニコニコ笑顔で帰ってきたから

楽しかったんだろうねウインク


そしたらね、かあさんのお友達の

あ〇き〇さんがね

ボクにもお土産をくれたんだー🎁

かあさん❗️いいお友達がいるんだね飛び出すハート


ボクがもらったお土産はね…

うれしかったなードキドキ


早速、食べたんだよ〜

かあさんの足が写ってるのは

気にしないでね(笑)

おにぎり🍙のカタチをしたクッキー

コレは、海苔

ボクの目は

おにぎりクッキーにくぎづけ👀


こっちは、梅干し🔴

やっぱり目はクッキー👀


いやー、美味しかったぁー

もう1つの骨🦴のやつは

まだくれないんだよねぇ

早く食べさせてね🙏


かあさんも色々もらってたよ〜

ゼリー、美味しそうに食べてたよ😋

ボクにはくれなかったけどサ💨



あれから、かあさん…

「この世界の片隅に」

にハマっててね

CDも買って、熱唱してる…

アンジェラ・アキさんの声だけの方が

いいのになぁ〜(笑)

ちょっとうるさいんだよねぇ🌀


CDが黒いからか、かあさんの顔が

写りこんでたから

ぼかしといてあげたよ✌️

漫画も本棚から、引っ張り出して読んでるよ

曲聴きながら、思い出し泣きしてるし〜ぐすん



あ〇き〇さーん

どうもありがとうございました🙇‍♀️

(と、かあさんも申してます🙇‍♀️)