昨夜、日をまたぐ前後の時間の大雨☔️☔️

酷い雨でした

バケツをひっくり返したような大粒の雨と

稲光に轟音の雷⚡️

こういう雨が降ると

西日本豪雨を思い出すんですよね💦

夜の豪雨は怖いあせる

梅雨の開ける前は、豪雨になる…

最近はそうですよね…

今日もこれからまた雨の予報です

何処にも、何事もありませんように🙏



さてさて、モラタメさん!

今日は一気に2商品!

先ずは、コチラ👇

タメす…です



サンギ「アパガードM(復刻版デザイン)


アパガード〜

懐かしい〜爆笑

「芸能人は歯が命‼️」

ですよね〜

CMキャラクターは

東幹久さんと高岡早紀さんでしたよね〜

2人で

「芸能人は…」

「歯が命」

って掛け合いしてましたよね〜チュー

きぞう…

その頃も使った事あります🦷🪥✨

ちょっと高かったけど

歯が白くなるなら❣️

と、薄給の中から贅沢な歯磨き粉を

買ってました

その頃は、びっくりするような効果を

感じませんでしたが

新しくなったようなので

歯が白くなったらいいいなー歯


サンギさん

モラタメさん

ありがとうございます🙇‍♀️



そして

2つ目は…コチラ👇

こちらもタメす です

ミトク「ビオルグ ミューズリー

     (ベリーミックス)/オートミール」


前に、とおさんがもらって来てくれた
国産のオートミールベースのグラノーラ…
朝は、結構ガッツリ食べる きぞうでしたが
シリアル系は、誰も食べないので
仕方なく きぞうが食べることに…えー

学生の頃に、ダイエット‼️と
オートミールを食べたのですが
「まっ、まずい」
と、申し訳ないけど、ほとんど
ごめんなさい🙏とゴミ箱へ…
それ以来、オートミールにはあまり
いいイメージがなくて🌀🌀🌀
が、オトナなって食べてみると
まずまず美味しいじゃありませんかぁ🍀
とおさんがもらって来てくれたのが
無くなりそうなタイミングで
モラタメさんに登場したので
すぐにポチッとな☝️

ベリーミックスに豆乳をかけて…

 色んなベリーとドライフルーツ、ナッツ

がゴロゴロ入ってて美味しかったです


すると…

嬉しー効果がウインク

年を重ねてから

なかなか減らなかった体重が

2kgほど減ったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、ストレッチしたり、

ちょっとカラダも動かしてますが…

でも、うれしーおねがい

よく噛むのもいいのかなぁ🤔

このまま、朝食はオートミール系に

しようかなぁ〜👍


ミトクさん

モラタメさん

ありがとうございます🙇‍♀️



ではでは〜👋