今日は、

きぞう家の三男坊:ひなた🐶の誕生日🎂

4歳になりました🙇‍♀️


早いなぁー

きぞうの父が亡くなった年に生まれました

父は6月末に旅立ち

ひなたは、7/10に誕生

生まれ変わりとは思わないけど

なんかご縁を感じます音譜


ひなたが

きぞう家に来た時は、生後4ヶ月の時

パピー時代は、やんちゃ坊主で

家具やドアの入口をガジガジ🐶

極めつけは、ゲージの鍵をガジガジして

壊し、留守番中に脱走💦

きぞうが仕事から帰って来た時

ゲージに居るはずのひなたが居ない😱

ソファの上でまったり💨

が、ゴミ箱をひっくり返して

ゴミが散乱🌀🌀🌀

変な物食べてるかも‼️

と慌てて動物病院へ走ったなぁ🚗³₃

疲れ果てて、早く家に帰りたかったからか

一時停止をちゃんと止まってなかったようで

捕まったんだよねぇパトカー

おかげで、今年の免許更新で

ブルー免許になってしまった💨💨💨


今は、落ち着いてきて

部屋を荒らすことは無くなりました〜

オトナになりましたよ

人間でいうと、32歳のひなた君

あっという間に

24歳の1号と、21歳の2号を抜かして

長子に躍り出ましたチュー

でも、可愛さは全開ですキューン飛び出すハート



今年もケーキを作ったよ

土台は、さつまいものマッシュ🍠

水切りヨーグルトのクリームに

リンゴのスライスで作ったバラ🌹

チョコチップに見えるのは

ドックフードの牛の肺のフレーク

んが、しかし‼️

デコレーションのセンスが相変わらず

無い💧

許せ、ひなた🙏

美術の成績は悪うございました泣

でも、完食してくれたよ〜


誕生日プレゼントは…


いつもきぞうのスリッパや靴を

くわえてどっかに持ってくので

小さい靴にしてみました👟

喜んでくれたかなぁ🤔


ひなた🐶

これからも元気で、毎年誕生日を

お祝いしようね〜おねがい

改めて…

お誕生日おめでとう🎉  ひなた