今朝はものすごい雨の音と

スマホからの警報で、明け方に起こされ

その後、寝たのか寝てないのか…な感じ

西日本豪雨を思い出すような雨でした☔️

この時期の大雨は思い出して怖くなります

まだ、明日の朝も大雨の予報が出てるので

雨の予報の地域の方

お互い気をつけましょうね



そして…

まだ幸せの青い封筒は届いてませんが…

F.F.Fの日程が出ましたね💕︎

名古屋…全部で4Days

羨ましい〜なぁチュー


お風呂上がりに、リビングでゆっくり

化粧水をパチャパチャしながら

省吾さんからのお知らせを開くと

待ちに待った日程が〜ラブ飛び出すハート


んが、しかしDASH!

きぞうの希望する広島公演の日を見ると…

なんて事でしょう🤣

親戚の法事と丸かぶりあせる

祖母と伯父の法要を一緒にするらしく…

広島であるなら良いのですが

両親は鳥取の出身

それぞれの兄弟の中で、地元を離れてるのは

父と母と、父方の伯母のみ

必然的に鳥取での法事で…🙏

1人で運転して行く自信の無い きぞうは

バス移動🚌💨

そして時間的に

前泊しなくちゃいけなくて😱

両親が他界してるから、子どものきぞうが

行かなくちゃ‼️な状況で…


スマホを見ながら「ウォーガーン」と絶叫

何度見ても、日程は変わらず←当たり前💧

日帰りはできんものか⁉️

島根経由ではどうじゃろか⁉️

「ゔぅー」

どうやっても無理でしたガーンガーンガーン


そして、一緒行こうね💕︎って

約束してたNさんに申し訳なくて…

事情をLINEすると

「ウチも状況が状況だし、今回は…。

   気にしないでね」…と

Nさん…ご両親の介護や今年の後半に

お孫ちゃんが、2人誕生する予定があって

「行けるかなぁ?と思ってたんよ」

と言ってくれて…。

ほんと、申し訳ない🙇‍♀️🙇‍♀️


いつも年末なのになぁー👉👈

省吾さんの地元で行けないなんてーえーん

法事も1日ズレてたらなぁー💦

ここで「用事が出来た」と

省吾さんを優先しても

おばあちゃんやおじちゃんをないがしろに

したら、心から楽しめないよねー泣


しばらく立ち直れませんでしたが…

これで、省吾さんを諦める選択はないので

とりあえず、福岡のホテルを予約しました

大阪や神戸も予約しとくかなぁ🤔

1ヶ所のみ一択だと落選するかなぁ❓

でも

広島の時は一択で当選してきたしなぁ…


行く場所はもう少し悩みますが

どうか1回でもいいので当選しますように🙏


届くであろう幸せの青い封筒の

日程表をみたら、またどよよーんと

なりそうだなぁ泣


ここは切り替えて、前向きじゃないと

当たらないよね❣️

1人で遠征するのも初めてで

不安もあるけど

省吾さんに

逢えないなんて考えられないので‼️


省吾さんファンの皆んなが

1度は省吾さんに会えますように🙏


ちょっとまだ抜け切れてない きぞうでした