ヤッター🙌🙌🙌

バスケットボール 広島ドラゴンフライズ

日本一‼️おめでとうございます‼️

カープ優勝の時より、ちょっと小さい泣き笑い


あっ、きぞう…にわかですニヤリ

なんなら、バスケは学生時代の

クラスマッチや体育の授業でしか

やった事ありませんあせる

ルールもちゃんとわかってませんガーン

が❣️

にわかファンですが…❣️

やっぱり嬉しい❤️🩷


バスケは詳しくないけど

ドラゴンフライズの朝山選手は

ローカル情報番組によく出られてて

存じ上げてました😊

朝山選手…

めちゃめちゃいい人オーラが出てるし

笑顔がイイ照れ


お借りしました🙇‍♀️


見て〜この笑顔爆笑

めちゃいい人そうでしょー飛び出すハート

そしてなんてったって、名前が良きキューン

朝山正悟さんラブ

(あさやま しょうご)

ショウゴ😎に悪い人はいません指差し

今季で引退されるのが、ちと寂しい🥲



そして、ドラゴンフライズ…

チームの雰囲気がとてもよい感じがしますラブラブ

カイル・ミリングヘッドコーチも

いい人オーラ出てます🏀

勝った時の合言葉…

「勝ちじゃけえ」

日本一になった時の

カイル・ミリングヘッドコーチ




それから、広島のプロスポーツが

お互いをリスペクトしてるのが

何だか嬉しいんですよね〜ラブ

昨日、日本一を決めた後

交流戦の始まった CARP⚾️も

マツダスタジアムの電光掲示板に

こんな計らいを…


あっ、ちなみにCARPもただ今リーグ首位👍

苦手な交流戦も2連勝🎉

ドラゴンフライズに続きましょ🎵


そして、サッカーのサンフレッチェ⚽️は

新しく出来た

サッカースタジアム ピースウィングで

ドラゴンフライズの決勝戦の

パブリックビューイングを入場無料で主催!

7700人駆けつけたそうです

サンフレッチェもドラゴンフライズに

続きましょ🎵


ドラゴンフライズ優勝🏆

CARP優勝🏆

サンフレッチェ優勝🏆

一度に3チームが優勝する…

いつか現実になる時が来ますように🙏


改めて…

広島ドラゴンフライズ 

おめでとうございます🎉🎉🎉

ヤッタネ‼️