金曜日のあさイチに

お久しぶりのアンジェラ・アキさんが

出てました😊

10年休業されてたんですねー

お変わりない感じでした照れ

(アンジェラ・アキさんって

「アキ」は苗字なんですね〜

「安芸」って書くんですって!

初めて知りました)


そうそう‼️

行きたいなぁーと書いただけで

その後を書いてなかったですね

ミュージカル「この世界の片隅に」

チケット、取れました爆笑

お借りしました🙇‍♀️


千秋楽のチケットが取れたものの

どうも、きぞう…

席運がなくてえーん

後ろの方でしたガーン

すみませーん🙇‍♀️🙏 ←私信


あさイチで

アンジェラさん告知されてました

9日からもう上演されてるのですねおねがい

リハーサル風景の中に

省吾さんのバンドのピアノ担当:河内 肇さん

映ってました〜

このミュージカルの音楽監督と編曲を

担当されてます

河内さん…

アンジェラさんのピアノの先生で

もあるそうです🎹

あっ、省吾さんと言えば‼️

先日届いた幸せの青い封筒で

F.F.F2024の開催の発表がありましたねラブ

キャー、嬉しい♥️

河内さんも千秋楽は7/28だから

スケジュールは大丈夫ね〜✌️


と、脱線してしまいましたが…

あさイチでは

リハーサル風景とアンジェラさんの歌が

流れ…




ダブルキャストなので、2つ


千秋楽は、大原櫻子さん…だったような🤔

ダブルキャストだと

どっちも観たくなるよねぇー



アンジェラさんの主題歌っていうのかな?

テーマ曲のようです

原作を思い出すような歌詞

耳に残るメロディー

期待値が高まりましたアップアップ

おまけに作品の舞台となってる

呉での千秋楽

楽しみ〜爆笑


ミュージカルは、劇団四季の

「マンマミーア」

「美女と野獣」

以来です

また、「CATS」のロングラン公演も

あるようなので

それも行ってみたいなー🐈🐾

11月〜なので

省吾さんのF.F.Fの日程にもよるなぁ🤔

あー、早く知りたい🙏


千秋楽と共に、女子旅も計画中なので

楽しみ倍増飛び出すハート

楽しみ〜爆笑



ではでは〜👋