今日はいいお天気晴れ

ひなたも気持ち良かったのか

散歩…いっぱい歩きましたよ〜🐕

散歩道の途中の桜🌸

一昨日、昨日の雨でだいぶ散ってました💧

道路は桜の絨毯になりつつありました🌸


この桜の木のとなりは、小さな公園で

可愛い男の子とファミリーが

「ワンワン🐶」

と声かけてくれてちょっとした交流が…🤗

「何歳❓」と聞くと

「にちゃい(2さい)」とピース✌️

かっ、カワイイ♥️

怖々、ひなたを撫で撫でしてくれました照れ

ママは赤ちゃんを抱っこして

パパは男の子の手をひいて

春の陽射しに、幸せそうな家族❤️

少しお話しながら歩いて、バイバイしました

しあわせ気分、おすそ分けしてもらいました



そして…

きぞう、先日誕生日を迎えました- ̗̀ 🎂 ̖́-

おめでとうLINEや

直接、おめでとう㊗️をくださった皆んな〜

ありがとうございます🙇‍♀️


わが家の男子'S3人からは…

熊野筆の化粧筆セット

広島勤務になった1号が仕事帰りに

デパートでチョイスしてくれたそうです

あっ、1号…

無事に引越し完了いたしました⭕️

シーリングライトの接続部分を

前のアパートに付けたままで来てしまいガーン

エディオンに駆け込むも

お取り寄せとなり、2日ほど

テレビと懐中電灯での暗〜い生活笑い泣き

というハプニングもありましたが

無事、広島県民復活です!!


と、脱線しましたが…

ピンポ〜ンと誕生日当日に届いたのは



あずき猫さんからでした🎁

前にも頂いたことのあるお店の

ドライフルーツの詰合せ

あずき猫さんのブログで、このお店の

ピーナッツバターのことを読んで

「あー、美味しそう。食べたいなー」

と思ってたトコロに、届きました🎁

匂わせに全く気づかない

鈍感なきぞうデス指差し

きぞうのために

お店に行ってくださったのですね💕︎

ありがとうございます🙇‍♀️

近いうちにピーナッツバター和え

作ってみますね〜照れ


「ぶちおいしい」に(とってもおいしい)

と方言解説が書いてあるのが、おもしろい爆笑


夜ご飯はあまり動きたくなかったので

ご近所スーパーのお寿司🍣

そして、とおさんからケーキ

頂きました〜🎂

チョコレートのてんとう虫がカワイイ🐞

となり町の美味しいケーキ屋さん

「アコルト」のケーキ🍰

美味しかったです😋

ロウソクに火を灯して

2号と一緒に🎶Happy Birthdayを

歌ってくれましたよ〜

年齢は5♡ 歳口笛


あっ、2号もスイーツくれました

職場で品出ししながら、

気になってた商品でした〜おねがい

「おー、ケーキあったんかぁ🌀

   ダブったのぉーDASH!

いえいえ、スイーツはいくらあっても

大丈夫なきぞうですチョキ


あと、義母からは毎年お小遣いを

頂きます✨

ありがとうね、お義母さん

何、買おうかなぁ〜照れ



更年期で、色々不具合なところはあるし

老化は、絶賛更新中ですが

基本、元気に過ごせて

誕生日をお祝いしてもらえるのは

幸せなことですね💕︎


今年は桜が遅かったので

桜にもお祝いしてもらえてる感じで

ラッキーʚ🌸ɞ


50代も半ばになったけど

昔思ってたより

案外中身は幼い感じがします

学生の時とあんまし変わってないなー🌀

もっと「オトナ」なイメージだったし

もっとお年寄なイメージ…

外見は、あちこち不具合きてるけど

中身は、変わってない感じ…

成長してないのかなぁ🤔(笑)

60歳になっても、70歳になっても

中身は変わらないのかもね…

きぞうはきぞうのままでウインク



お祝いのシャワーを浴びて

1つお姉ちゃんになりました{emoji:005_char3.png.おねがい}

皆んな〜、ありがとうね😊