先日、ネット見てたら…

名前の入ってる「コアラのマーチ」が

発売されてるらしく🐨


こういうの、好きなんですよねぇ指差し

何年か前に、コカ・コーラのラベルも

お名前ラベルがありましたよね〜

あれも家族分探しました👀

こういうの企画の場合

きぞう家…

とおさん→まぁよくある名前

きぞう→昭和によくある「子」付きで

          「子」ナシだったらある名前

1号  →ちょっとキラキラネームっぽいから

          ほぼない名前

2号  →漢字だとあまりないけど

          読みだとまぁある名前


このお名前コアラのマーチ…

ネットでお名前リストが発表されてて


お借りしました🙇‍♀️

拡大して見てね〜

自分や周りの人の名前、ありましたか❓

苗字も外国の人の名前もあるようですよ

あっ、きぞうの旧姓はありましたウインク

今の姓は、なかなか珍しいので

こういうのではほぼありませんえー

そして

とおさんと2号は、ありましたチョキ

やはり、1号はナシ汗

きぞうは、「子」ナシはありました照れ



きぞう、職場では

チョコレート、駄菓子の発注担当で

コアラのマーチは定番で入れています

で、棚を見ると

まだお名前バージョンではなくてショボーン

スーパーをチェックしても、なくて…

もしかして、地域限定⁉️

なぁんて思ってたら、入りました爆笑


そして…

全部出してみましたよ〜

「子どもかっ指差し」と2号に言われたけど

ランダムに入ってるから

気になるじゃーん笑

名前から、苗字から、外国の人のネームから

ランダムに入ってました

たら!!なんと!!

きぞうの「子」ナシのお名前発見👀

呼ばれる時は

「子」ナシで呼ばれるしね〜

一発目で出会えるとはアップ

なんだかラッキー🍀

小学校の頃からの友達のお子ちゃまは

男の子、女の子2人ともあったよ‼️

なんかスゴくなーいラブラブ

なんて

めっちゃ楽しんでます(笑)爆笑


いちご味のもお名前コアラのマーチ

らしいので、買ってみよ〜🐨

省吾さんの名前もあるらしいので

次、入ってたらアガるなぁ〜🩷❤️アップアップ

今日、いちご味探してみよ〜