先日、何か作業しながら

何気なく付いてたテレビから聞こえてきた

「ミュージカル  この世界の片隅に」

のCM📺



なぬー、この世界の片隅に〜

なぬー、ミュージカルとな

「この世界の片隅に」のファンのきぞう…

CMはあっという間に終わったので

公式サイトを検索、検索🔎

検索グセはここにも登場指差し

すぐ調べるのって

スマホ依存症なんですってね💦

ヤバいガーン


んで、見てみると…

地元ローカル局のCMだったから

きっと広島でも演るよねぇー

と思ってたら、なんと❣️

すずさんの地元(忠実に言うと嫁ぎ先)の

呉公演があるではないですかっ💦

てか、広島は呉のみ〜

これば行かねば❣️

と、サイトを見続けると…

何やら見覚えのあるお名前が‼️

省吾さんのライブのメンバーの

ピアノの「河内肇」さん爆笑🎹

一瞬、ん❓河内さんってあの河内さん❓

あの髪型がすごい河内さん❓

と思ったけど、ご本人でした🎹



省吾さんのライブの活動以外

知らなかったので、びっくり👀

ごめんなさい、河内さん🙏

それがわかったからには

やっぱり行こう❣️と

チケット発売を待ってる きぞうです!


すずさんも、周作さんも、リンさんも

ダブルキャスト‼️

ダブルキャストだと

どっちも観たくなるよねぇ

そして活動休止中のアンジェラ・アキさんの

再始動がこのミュージカルの主題歌❓

っていうのかな🤔 

だそうです!そちらも楽しみです照れ

ミュージカルは、何年前かなぁ…

劇団四季の「美女と野獣」以来です

なんか今からワクワク飛び出すハート

公演は7月…

まずはチケット🎫 ゲットしなきゃね💕︎



そして、話は変わりますが

こちらも久しぶりに

着付けの依頼を受けました

子育て支援サークルの友達で、

2号の同級生のママでもあるUちゃん❤️

下の子の卒業式に着たいんよ〜と

頼まれました😊

お姉ちゃんの時も着付けしたので

2回目です

人に着せる着付けはちょっとご無沙汰だし

卒業式なので、ちゃんと着付けないと

いけないので

しっかり練習しとります💪


この着物は、きぞうのものです👘

先月成人式を迎えた2号のお祝いの

家族写真を近々撮ろうと予定しているので

その時に着るつもりです


トルソー(人形)と人のカラダとでは

ひもの締め方や着物のフィット感も違うけど

しっかり練習して

当日を迎えようと思います💪


着物は、着るのも着付けるのも

やっぱり楽しいなぁーと

改めて思いました照れ