SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2023 

  Welcome back to The Roak Show

          Youth in the "JUKE BOX"


見事に完奏されましたね、省吾さんラブ

あのステージを全20公演🎤

ほんとにスゴい👏

省吾さんもバンドメンバーもスタッフさんも

みーんなおつかれさまでした🙇‍♀️

いやー、ほんとにカッコえかった❤️🩷

中でも、途中から白のタンクトップに

お着替えした省吾さんの二の腕に

キュンキュンキューンキューン飛び出すハート

きぞう…省吾さんの腕&手フェチです(笑)



今回も、きぞうのファンクラブ入会の

誘いに快諾してくれて、それから一緒に

ライブをご一緒してる  Nさんと参加。

2016のON THE ROADも一緒だったね💕︎

Nさんは、デビューの頃に聴いてたり

ライブ行ったりしてたそうなので

このツアーのセトリは“神セトリ”って

言ってました。

きぞうも全曲知ってましたが

その頃の省吾さんが歌ってたのは

観た事はないので、羨ましいアップ、Nさん💕

その頃は、アイドル推しを卒業して

REBECCA、BARBEE BOYS、PERSONZ

久保田利伸etc.にハマってたなぁ。

もちろん、省吾さんの事は知ってましたが

浜ってなかった きぞうでした🥲



「もうグリーンアリーナ来てるよ〜」

とあ○き○さんからLINEをもらって

小アリーナへ…。

入ったらすぐあ○き○さんと兄さんに

会えました〜🤗  一日ぶりの再会照れ

ちょこっとお話して

ツアトラ撮影とグッズ購入しなきゃ❣️

と「またね〜」と向かいました。

すると、

「きぞうさん⁉️」

と、声をかけてくださったのは

ブログで仲良くさせてもらってる

mariaさんニコニコ

mariaさんは、渚園の映画の時も

映画館のロビーで

声かけてくださったんです。

(ブログのアイコン…似せてるので

気づいてくださったんですルンルン)

この日のグリーンアリーナは

確か7015人ほどの参加だったハズ。

よく見つけて下さいましたラブ

うれしかったですグラサンハート 

ありがとうございます照れ

またどこかでお会いしたいですね💕


Nさんと、ツアトラに行かなくちゃ❣️

と向かってたら、手を振ってくれてる方が…

浜友さんの○っとくさんグラサン

前日にライブ参加で

この日はトレードエントリーされてて。

前日にもお会いしたのですが、

「エントリー外れたら速攻帰るよ」

って言ってたのに、お姿が…。

という事は〜アップと思ったら

「外れたけど来た」ですと😊

当選されたかと思ったよ〜チュー

またどこかで会いましょうね〜。



ツアトラ…撮りましたよ〜

自撮り慣れしてないから、どアップ。

しかも省吾さん、写ってないし笑い泣き



そして、グッズ売り場へ。

バンダナでクッションカバー作ろうかと…

一応考えています(笑)



そして…ライブの感想は

SHOGO HAMADA 

ON THE ROAD 2023 in 広島 ①

の記事に戻ります指差し


席はね、

きぞう…アリーナツアーではあまり

ついてなくて、アリーナの後ろ〜が多くて💧

ここのところのライブを思い返すと…

新しくFC入会した人が割に良席という

都市伝説も聞いた事あるけど

会員番号の若い方達も良席になってる…

気がします。

広島の浜友さん達も、ホールの時は3列目、

今回は

センターステージの近くだったそうで。

他の古くからの浜友さん達も

なかなかの席だったと聞きました。

古くからのファンも

大切にしなきゃね❣️と思うので

それは良い傾向だなーと思います❣️

が、きぞうも省吾さんの近くに

行きたーい飛び出すハート

ファン歴は長いのに、入会したのは2011年。

あー、なんで早く入らんかったのか〜いガーン

なので、今年もライブ…お願いしたい

きぞうです🙏🙏🙏



あと、セトリ🎤

「懐かしい曲が多いなー」

と思いながら聴いてたら

「1986年までのアルバムから…」

と省吾さん🕶

(確かな記憶ではないので、間違ってたら🙏)

それを聞いて「なるほど❣️」と

納得した きぞうでした。

🎶 BIG BOYS BLUES

🎶 SWEET LITTLE DARLIN

🎶 MONEY

が聴けたのがうれしかったなぁラブ

久々の♫ MONEY💰、やっぱカッコイイ飛び出すハート

そしてやっぱり♫ J・BOY

あの一体感、大好き♥️



ここのところ、F.F.Fの雰囲気に慣れてたから

久々のON THE ROADは

すこーし、雰囲気に違和感あった気が…。

きぞうは遭遇しませんでしたが

スマホライトの点灯とかあったそうですし。

きぞうは、前の席のビミョーな動きの

お兄さんに目がいき、集中するのが

大変だったな…。

あくまでも、きぞうの個人的な想いだけど

会場全員が省吾さんファンのF.F.Fの

あの感じが好きだなーなんて思いました。

チケット争奪戦になるだろうけど

次はF.F.Fがいいなぁ〜照れ



1ヶ月もかかってしまった

長い長ーいライブレポ…やっと終了ですてへぺろ

お付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️


DVDの発売かな❓次のライブかな❓

省吾さんからの次のニュースを

楽しみに待ちま〜す{emoji:608_char4.png.キューン}