SHOGO HAMADA グラサン

            ON THE ROAD 2023 in 広島

の続きがまだ残ってるんですけどぉ

あと残すところ振替の有明アリーナの

2公演のみとなり

内容に触れたいなぁと思ったので

完奏された後に書くことにしまぁす✏️

備忘録を兼ねてるので、

必ず書かなくちゃね〜てへぺろ



🎁💐🎁**¨*•.¸¸⋆**🎁💐🎁**¨*•.¸¸⋆*



で、

ずっと気になってて

書けてなかったことを〜。

クリスマス前に、届いたBOX🎁

子どもの頃は、米子の祖父母おじいちゃんおばあちゃんから

毎年、プレゼントの入った箱が

届いてましたプレゼント

「今年は何がいいんかねぇ❓」と

12月に入ったら

祖母が電話してきてくれて

いつもリクエスト通りのおもちゃが

届いてました。きぞうにとっての

サンタさんは、祖父母だったなぁ🎅

懐かしい思い出も思い出させてくれた

贈り物は…。

大阪のちょ○いさんから〜ラブ

甘いものから、しょっぱいもの

ご飯のお供に、懐かしいもの〜

めっちゃバラエティにとんだ大阪BOX🎁

おまけに省吾さんのポストカードに

メッセージ🕶❤️、きゃっキューン


懐かしいものは…

お祭りの露店にありました、ありました

でも、露店でやったことはあまりなく…

クラスの男子達がやってるのを覗いたり

してたかなぁ。

上手く型抜けてるじゃーんと思っても

露店のおっちゃんは

「あー、ここがのぉ〜だめよ」

とか言ってなかなかOKが出なくて

男子達が

「おっちゃん、キビしいのぉ〜」

って文句言ってた記憶ありますウシシ

あ〜、懐かしい(笑)

次男とチャレンジしましたが…

やっぱりキレイには抜けませんでした(笑)

年末年始、楽しませてもらいました〜照れ


あっ、私信

1/31〜2/14まで

阪神百貨店梅田本店で

ドゥ・ラ・メールさんのクッキー缶が

販売されるんですって‼️

実店舗より先に大阪で販売ですって⤴️

あっ、インスタ見られたかな🤔



そのドゥ・ラ・メールのお菓子に

省吾さんライブのあった日に

近くでやってたクリスマスマーケットで

出会うことができました。

インスタで、販売されてるのは

知ってたけど、残ってるかなぁ🤔と

思いつつ、行ってみるとありました😊

お店はいつも並ぶので

並ばずに買えてlucky🍀



クリスマスシュトーレンスノーボール

普通のスノーボールは食べたことあったけど

中がシュトーレン風で

ドライフルーツやナッツが入ってて

めちゃうまでした。

やっぱり好きだなぁ…ココのお菓子🍪

ちょっと高いけど😅

久々にお店に行ってみよ✨



ちょ○いさん、遅くなりましたが

ありがとうございました🙇‍♀️

お仕事やスマホやら

むぎちゃんのお世話やら

お忙しそうですが、ちょ○いさんらしく

元気に前向きに過ごしてらっしゃるように

感じましたよ〜ウインク

でも、

おカラダには気をつけてくださいね〜{emoji:002_char3.png.ニコニコ}