今日は、省吾さん…

さいたまスーパーアリーナの2日目。

町支さん、お元気とのこと。

安心しました☺️



あー、忘れちゃう〜笑い泣き

ということで

完全に忘れちゃわないうちに…書きます✒️



寒いね〜

温かいもの、飲みたいね〜

と、前回のグリーンアリーナでの

ON THE ROADの時にはなかった

広島ゲートパークへ…。

歩いてすぐです。

ココは、「広島市民球場」の跡地。

めっちゃオシャレなスポットになってます。

そこに、広島初出店の

「Eggs'n Things」

ハワイのカフェ…なのかな?

パンケーキが有名なお店で

いつも行列です。

フラダンスされてるし

本場ハワイのお店に行ったことのある

あ○き○さん。

あんまり並んでないし、即決でした。

と言っても、ちょっと待ちました。


3人でパンケーキをシェア。

ちょっと、見本とビジュアルが違うけど…指差し

パンケーキがあったかいから

溶けちゃったかな🤔

クリームが軽いから、ペロリでした😋🍴


店員のお兄さんが

「はい、撮りますよ〜、アロ〜ハ〜」

きぞう、ハワイ行ったことないけど

手のカタチは知ってましたよ✋


おしりに根が生えそうなくらい

まったりとしてたら、外はもう夜🌃


クリスマスマーケット🎄.*

食べ物や温かいスープのお店や

クリスマス雑貨のお店がいっぱい。

人もいっぱいで

イルミネーションもキレイで

クリスマス気分アガります🎅


とおさんも休み取ってくれたから

ひなたのことも心配ナシ🐶

どうも

ひなたを長い時間留守番させるのが

出来ないのよねぇ〜。

わが家の王子様なんだよなー、ひなた🐶

この2日間は、きぞうフリータイム❣️

それは、自由な時間✌️

お2人に「夕飯も一緒にどう❓」と

誘ってもらっちゃいましたラブ

街ブラしながら、目指すはお好み村。

夕飯は、お好み焼きに決定‼️


平和大通りで開催中の

ドリミネーション会場を通って行きました。

カープのコーナーもあったよ。

思ったより、こじんまりだったけど💨

ギャングくん達が小さい頃は

よく行ってましたが

久しぶりに冬のワクワク感、

楽しみました⸜❄️⸝


はーい🙋‍♀️、お好み村到着〜。

(お借りしました🙇‍♀️、昼間の様子です)


お好み村には、省吾さんのサインがある

大丸堂さんがあるけど、予約で満席。

名前が有名な「八晶」へ。


きぞう、広島在住40年以上じゃけど

お好み村初体験ラブラブ

観光地化してますね〜。


お好みの肉玉そばと牡蠣のホイル焼き🦪

牡蠣🦪、うんまい😋

グルメ三昧のクリスマスイブイブでした。

いやー、トレード外れちゃったけど

お2人のおかげで

楽しい時間を過ごせました♥️

ありがとうございま〜す照れ



さて…

きぞうの本番は、翌日😎🎤


そして…また、続く(笑)