いよいよ明日から

広島では

クライマックスシリーズ

ファーストステージの開幕です‼️

きぞうは、

第2戦のチケットをゲットしました✌️

とおさんと1号に頼まれ

頭の中は

「2戦目 15日 内野指定 2枚‼️」

がぐるぐる、グルグル🌀🌀🌀

サイトに繋がり

「2戦目 15日 内野指定 2枚‼️」

と、指が動き、見事にゲット👍

「イエーイ‼️やったネ‼️」

と大喜びしておりましたが…。

何故、きぞうが球場観戦を諦めたかというと

わが家の三男坊:ひなた🐶…

夜に留守番した事がなく、

やっぱり置いて行くのはちょっとなぁ…

という理由でした。

んが!

きぞうが勝手にナイターだと思ってただけで

CSはデイゲーム❣️

Oh❗️ノー‼️😱

昼間の留守番なら

ひなたバッチリできるじゃーん‼️

きぞうも行けたじゃーーんえーん

と、あとの祭り〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

予定通り、きぞうはひなたと

テレビの前で応援しま〜すꉂꉂ📣

でも…

誰もその事に気づかないって

どうよ、きぞう家爆笑(笑)

とおさんも1号も、その事を話すと

「あー、ほんまじゃねぇチュー

だってさ。

まぁ、せっかくなので

父子で楽しんで来てくださいな👨‍👦

そうそう‼️

1号は、スタジアム観戦の勝率がいいので

期待しとるよー。




そして

お久しぶりのモラタメさんです😊

今回は、タメす!

タメしたのは


ロート製薬

   リップザカラー2種6点セット

       テラコッタオレンジ・フォギーローズ



色つきリップです

コロナ禍で、マスク生活になり

マスクの下のメイクは

ほぼしなくなり…😅

しかも、口紅はマスクについちゃうので

クリアタイプのリップクリームのみに

してました

が、だんだんマスクも外すようになり、

気が緩むと

口紅塗ってないのに

マスク外したり、ずらしたりして😱

そんな時、ほんのり色づくリップが重宝💄

マスクにべったり口紅つくのも嫌で

こちらのリップにお世話になってます

仕事柄(接客業)、これからも

マスクはつけ続けるだろうから

リピありかなぁ〜💄

どちらの色もいいんだけど

きぞうは、フォギーローズが好みですウインク



ロート製薬さん

モラタメさん

ありがとうございました🙇‍♀️



さぁ‼️

我らのカープ⚾️

先ずはCSファーストステージ突破して

下克上で日本シリーズへ‼️‼️‼️

がんばれ‼️カープ

勝て勝て‼️カープ