GWに公開の

省吾さんの渚園のライブ映画…。

ムビチケもゲットして

観に行くのを待つのみ〰️

でしたが

トークショー付きの先行上映会の案内がぁラブ

その日は、

『行くいく~ラブグラサン

とひとり、盛り上がってましたが

先ず、きぞう…仕事

とおさん…仕事(普段は20時台の帰宅)

ひなた🐶…夜の留守番はまだ未経験

おやおや〰️(@_@;)

このままじゃ行けないじゃ〜んえーん

いや、全国で9箇所(確か)しかない

先行上映会…。

いっ、行きたい‼️

とおさんに、速攻帰って来てもらう!

午前と午後シフトを交代してもらう!

と調整をして

とりあえずエントリーだけはしました👍

『当たらなかったら、なかった事に…💧』

シフト交代お願いしたYちゃん、

こんなフワフワした予定に

付き合ってくれてありがとうね🙏


行きた~い😎😍

当たりますように🙏



さてさて、モラタメさん‼️

今回は、久しぶりのモラうです✌️

モラったのは…


明治

「明治 メイバランス 

MICHITAS(ミチタス)カップ 3種12本」



・ブルーベリー
・モモ
・乳酸菌飲料風味
の3種類
どれも美味しかったです。

メイバランスと言えば
病院とかで使われてるイメージ。
父が入院してた病院で
ナースステーションに箱で積んであるのを
よく見かけてました。
父は胃ろうで食事を取ってました。
調合されて
容器に入った流動食だったのですが
メイバランスも入ってたのかなぁ🤔
何となく医療用の流動食
なイメージがあったのですが
飲んでみると、いたって普通…
というより、美味しいし
「栄養取れてます💪」
って感じでした。

株式会社  明治さん
モラタメさん
ありがとうございます🙇‍♀️


省吾さんの先行上映会の当落発表は
4/13です。
当たりますように〰️🎯🙏