今日は寒かったですね❄️。☃゜

ひなた君の散歩終盤にチラチラ降り出して

その後帰って来た2号の頭には

雪が積もってました(笑)

日本海側の地域や北日本は大雪❄️

のようですね

災害にならないことを祈ります🙏



さて、タイトルのモラタメさんです

今回はタメす!

タメしたのは…



日清オイリオグループ

   「日清えごま油日和

             日清えごま油ドレッシング 2種


えごま油日和はマヨネーズタイプ
普通のマヨネーズと変わらない感じで
使いやすかったです

ドレッシングは、「和風」と「胡麻」
きぞうは、「和風」が好みでした



えごま油は、カラダにいい良質なオイル

という事で、ちょっと前まで

毎日小さじ1~2杯そのまま飲んだり

朝のスムージーに入れて摂ってましたが

いかんせん、お値段がいい上矢印上矢印

効果が出てたのか、摂取しだして

1ヶ月くらいの時、とおさんの会社で

健康診断があった時、肝機能の値が

ものすごく良くなってた事がありました

果たして、効いてたのかわかりませんが…

でもね、続けなきゃダメだよねぇ👉👈

この商品は、いつも使うドレッシングや

マヨネーズとして摂取できるのは

いいところかなぁ…

リピしてもいい!と思う商品でした😊


日清オイリオさん

モラタメさん

ありがとうございます🙇‍♀️