わぁー、またまたモラタメの
宿題がぁびっくり


今回は、モラうです
モラったの…

ハウス食品

「完熟トマトのハヤシライスソース 

                                        トマ辛ハヤシ」


CMキャラクター…
武井咲さんから岡田結実ちゃんに
変わってましたね~リンゴ
雰囲気似てる~


さて本題
普通のハヤシライスソースも好きだけど
(最近は、
トマト缶で作るようになったけど~)
トマ辛も辛味がいい感じで
こっちの方が好きかも❤️


この日は、ビンボーなので(笑)
牛肉じゃなくておうし座
豚肉で作りました豚
というか、普段食べさせてないからか(笑)
2号は、牛肉はあまり得意ではなく
豚肉大好き君なのです🤗
お味は、goo👍
牛肉の方がいい出汁が出て
きぞうは好きかも~

美味しく頂きました🙏

ハウス食品さん
モラタメさん
ありがとうございました🙇‍♀️