12月だよ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
前回のブログから4ヵ月だす。
もういろいろキス事ありましたが皆様のブログ読みながら、そうそう!!って思って消化。

そろそろ年末の御挨拶と思っていました。

そこへ昨日のキスラジですよ。
さすが千ちゃん、ファンの気持ち語らせたらピカイチだよね(o ̄∇ ̄o)♪

ゼウスねぇ……
ホントマジで久々に引きずった番組だったわ

だってあんなに番宣も出て朝からも頑張って、初出場で、雑誌祭りで。

千ちゃんが言ってた(ニュアンスね)

「二階堂が二階堂出た!思ってる以上に、ファンの子は二階堂出た!って思ってるからね」

これ聞いたとき泣きそうだったもん、ホントその通り過ぎて。

千ちゃんも

「悲しかった」「辛かった」「ショックだった」

って言ってくれてホント強火でスゴく優しくて泣けてくる。昨日の千ちゃんがファンの声全部拾ってくれてた。

でもニカちゃん首が筋肉痛になるくらい頑張ったんだもんね。いつまでも何でだ?って思っててもしょうがないから、ポジティブに変換したんだろうね。
いままでだってカットされたりなんて沢山あったって言ってた。確かに普段どれだけ撮影してるかなんてわからないもんなぁ。

今回は番宣に沢山出たこと、始まる前から、雑誌で写真祭りだったこともあって期待がMAXだった。

揉めるのイヤだから荒れないでって言ってたよね。
マジか、ニカダイジェストってウケるwww」
ってポジティブニカシンキング的に言ってほしかった??
あんだけ煽っといてダイジェストってwwwwww」



………………

出来るかぁ!!!!

( º言º)( º言º)( º言º)( º言º)( º言º)( º言º)( º言º)( º言º)


…………( ゚д゚)ハッ!
二階堂さんごめんなさい、もう少し修行します。

でもニカちゃんが荒れた事こと知っててくれてそれがオレのファンの方々って言ってくれてもうそれはそれはじわじわとずっと嬉しいッス。オレのファンの方々だよ
オレのファン…オレの...オレの...
オレのファンの方々
!!!!!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
(もういいだろwww)

だって二階堂さんがだよ。ずっとオレはファンいない発言をしてきたのよ。ここにいるよ!!ってアピってもスーーーッて感じだったのよ。

ちゅいったーでフォローさせて貰ってる方が
書いてたんだけど

いつもドS王子で軽くあしらわれてたんだけど、
ふとチンピラから庇われて「そいつ俺のなんだけどナニ?」とか言われたヒロインの気持ち

って書いてあって、正に(//∇//)(//∇//)(//∇//)
って思ってしまった。

ニカちゃんが荒れたくないって思ってるのは分かるけど好きな人が蔑ろにされたんだ、そりゃ怒るよ。

ちなみに今でも納得出来てないから(笑)

でも千ちゃんのおかげでちょっと軽くなりました。本当にありがとう😊

長々と書いてしまいました。
読んでくれてありがとうございます(≧▽≦)





ニカ 大好きだよ(/ω\)