いや…29日ですって…。
元々の筆不精もあいまって1ヶ月に1回のペースでしか書いてないブログって( ̄。 ̄;)
相変わらず、皆様のブログをワクワクして読んで勝手に盛り上がっています。

気がつきゃ年末!!
わたくしケーキ屋で働いてますので、リリイベは申し込みすら出来ませんでした、流れて来る情報に、わぁお!!ってなってましたねぇ。
カウコンのお知らせも年末年始休まず営業の上地方ですので申し込みもできず。まぁテレビで見れるだけうれしいです!去年も一応CDTVでしたけども、ジャニーズのカウコンってもうずっと見てきてるわけですよ、キスマイちゃんたちがデビューする前から年末は絶対カウコン見てました(*^。^*)

今年一年は、完全キスマイ一色
来年もキスマイ一色( ´艸`)
毎日幸せをもらってます。

ここでもいいねもコメントも頂いたりして、なかなか自分から踏み出せない私に優しい言葉をかけてくれて、来年本当に叶うならキス担会に行ってみたい。

明日から年明け7日まで休みなくお仕事ですが
ニカちゃんのモットー
『辛いときこそ常に笑顔』
これを常に思いながら楽しんでお仕事したいと思います。

今年一年本当にありがとうございました。
来年はもっともっと表に出て行きたいと思います。

寒さが厳しくなってきました
皆様、風邪など引かないようお身体ご自愛くださいませ。

そして、今年一年幸せをありがとう(*^▽^*)
来年もキスマイちゃんたちにとって素晴らしい1年になりますように。
そして笑顔の溢れる7人でいられますように。