『Unbound』瑠姫君の写真に思わず声が漏れた... | 日々の日常と、瑠姫くんとJO1は私の癒やし

日々の日常と、瑠姫くんとJO1は私の癒やし

JO1の白岩瑠姫君大好きです。
JAM活他、日々の日常ブログです。(プラベ記事は数日で消す場合やアメ限にする場合もあります)

こんにちは☀


昨日、やっとセブン限定写真集を手にとれました。


セブンさん、メンバー個別写真だったのですが、ワタシ的に、瑠姫君プールトレカ越えた!




見た瞬間、思わずため息交じりの声が出ました(笑)。色気が.......

『マジで好いグッ

まさに、水も滴るイイ男


プールトレカと並べたら尚よし!


沢山買うから、『瑠姫君ソロ写真集出しません?』