LAPOSTA2024行ってきました! | 日々の日常と、瑠姫くんとJO1は私の癒やし

日々の日常と、瑠姫くんとJO1は私の癒やし

JO1の白岩瑠姫君大好きです。
JAM活他、日々の日常ブログです。(プラベ記事は数日で消す場合やアメ限にする場合もあります)

おはようございます。

最近ずっと忙しくて、LAPOSTAの日だけは何も予定が被らないように調整していました。


そして、昨日LAPOSTA行ってきました!(配信は、次女の漢検の時間(カルチャースクールでの団体受験のため試験時間が遅い)とモロ被りで見ていないので初見参戦です)


朝から生憎の傘

グッズ整理券もないので(←忙しすぎて申し込みを忘れるという大失態)慌てずに出発!







瑠姫君フラッグ



本日、ブロ友さんがお声かけしてくださり、お会いする事が出来ました。優しそうな方ではじめまして!な感じがしない方でした。連絡先も交換していただき、お土産も頂き、ありがとうございましたおねがいまた、ゆっくりJAMトークして下さい。



最近ずっとそうなのですが、開演15分前に入場。本日のお席はレベル3(2階席)。Kアリーナは、ステージに向かって扇状に客席があるので、どこの席からもステージがよくみえる構成になってます。初めてスタンド席だったのですが、ステージ全景がよく見えて良かったです。(丁度よい傾斜と座席が前の席と互い違いなので、すごく見やすい)


ワタクシ、INIのペンラも持参していたので(やっと使えるよ~)、両手にペンラを持って楽しみました。

初めて生でINIのパフォーマンスを観たのですが、JO1とは違う迫力があり西君の存在感が凄かった!きょうちゃんや、ひろむ君の声の伸びも良かったです。DXは、とにかくかわいいピンクハート


でも、やっぱりJO1。ステージ上の11人が何よりも楽しそうで、こちらもとても幸せなきもちになりました。今回ステージからは距離はあったけど、瑠姫君かっこい~ラブそして、誰よりも輝いていました乙女のトキメキまじかるクラウン衣装も素敵でした。


開演が15分遅れましたが、とにかくあっという間でした。Kアリーナ帰宅時に会場から駅まで時間がかかるようなので、残念ですが、本編が終わった時点で 退出してしまったのですが、とにかく楽しい時間を過ごせました。

いまから、円盤の発売が楽しみ口笛


グッズですが、娘が代行してくれる方を探してくれていて、少しですが事前にゲット。

トレカ娘と合同で5パック頼んで、こちら私の手元にきました。娘は、しょせと蓮君ときまちゃんのレアカード他3枚持っていきました。瑠姫君アクスタラブ

グッズのネット販売、早く頼みたいなぁ(京セラのグッズまだ、届きませんが)